「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

>銀さん

おはようございます!

夏目友人帳6期決定キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

やった!やったよ!2017年放送決定!その前にアニ魂!☆(≧▽≦)☆!
そういえば、新卒の女の子が冬だってんのにスカートではストッキング、パンツだと生足なのが気になって仕方なくていつも足ばっかガン見しては、ハッΣ(゚ロ゚〃)、変態だ!と自戒する日々を送ってるわけですが(ぇー)、冬はタイツがないと生きていけません。
網タイツっていうか、透かし入りの下にストッキングの2枚履きもあるよ!☆^(o≧▽゚)o

ってことはさておき、その女の子と話していたらニャンコ先生のこと知らなくて、ええええええっ!

ニャンコ先生ってチョッパーと同じくらい知名度があると思ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

ってことにビックリしたことを思い出しました。
あと、くまもんと同じくらいの知名度だと思ってました。っていうのも、くまもんが好きだっていうその子に対して、くまもんいいよねー、自分はニャンコ先生かなーと、返したところ何ですかそれと言われて、おおぅ・・・・・・
エリザベス先輩や定春ならともかく、ニャンコ先生を知らないって・・・・・・orz



これが若さか・・・・・←多分、そういう問題じゃない



ニャンコ先生といってもこっちのニャンコ先生じゃないよ!夏目友人帳のニャンコ先生のことだよ!☆^(o≧▽゚)o
ってことを書こうとして、「じゃりン子チエ ニャンコ先生」で検索しても出ないなぁと思いきや、そりゃ出ないよ、キャット空中三回転のニャンコ先生が出るのは「じゃりン子チエ」じゃなくて「いなかっぺ大将」だよと朝からひとりツッコミをしてたってのは内緒です。
知ったげに書いてるけど、「じゃりン子チエ」も「いなかっぺ大将」も見たことないんですけどね!←何だそれ


ってことはさておき、銀魂っすよ、銀魂!
大銀魂展にアニ魂もうすぐ放送に2週間ぶりのジャンプ銀魂とドキドキが続いてるところにダメ押しかのようにドキドキが!
しろもふさんが銀さんをかっこよく色塗りしてくださってドッキドキ☆(≧▽≦)☆!


というわけで、銀ノ魂篇銀さんです。かっこいい!


坂田銀時 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


ってか、ターミナル!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
背景のターミナルが超絶かっこいいんですけど!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

いただいたメールでは手抜きだと仰ってたんですけど、いやいやいやいや、言ってる意味が分からない。
すごく細かく描いてあってクオリティ高杉でやばい。
あと、「こめかみの流血描き足してしまいすみませんでした。( ̄O ̄;)」とあって、いや全然違和感ないっていうかむしろ描き足してくださって大感謝!と思いつつ、そういや自分の鉛筆絵の流血描写ってどんなだったっけと思って見返したら流血以前に普通にひどかったです。

銀さん ひどい

このひどい鉛筆絵がここまでかっこよくなるんなて!しろもふさんすごすぎだろ!( ̄□ ̄;)!!

「一番暗い夜明け前の世界、その中にある希望としての銀さんをイメージして塗らせていただきました。
銀さんの瞳は空知絵の中でも一番大好きな瞳の色、銀灰色に塗らせていただきました。
決して燃え尽きる事の無い銀ノ魂の行く道を最後までしっかりと見守りたいと思います。」
(by しろもふさん)

はいはいはいはい!私も!私も見守る!
一緒にがっつり見守りましょう!
そして終わったとしても、しつこく見守り続けましょう!(ぇ

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
昨日いただいたコメントもありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
コメント拝見してガッツポーズです。マジガッツポーズ。私の方でもお役に立てるようなら頑張る!

ちなみに、私はしろもふさんに色塗りしていただいた銀さんの銀髪が大好きなんですけど、実はそれに負けず劣らず流血描写も大好きなのは、例え流血や傷を負ってはいても、何かこう、荘厳な感じがするから。
烙陽決戦篇銀さんイラストも今回のイラストも大好きすぎて大変です。



しろもふさんのおかげで週の中日でも頑張れる!
っつか、明日行ったら明後日はお休みだ!
もう、明日から休みたい!(ぇー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14136-f93acbe3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/21 17:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/21 20:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon