「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂

アースコラボバッグが思った以上にお役立ちです。

漫画版銀さんの髪色くらいの色で汎用性めっさ高い!どの服にも合う!



合皮なのでわりと乱暴にも扱えるし、買って良かった!

ただ、誰からもどこからも「ハッΣ(゚ロ゚〃)、そのバッグもしや・・・」っていう反応が一件もないのはホッとするやらちょっと残念やら・・・
自分が銀魂スキーだってことはリアルに隠したいくせにでも誰も気づいてくれないとそれはそれでもやもやするっていうめんどくさすぎるだろ自分!っつかうざっ!めっさうざい!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

っていうセルフツッコミをかましたところで、なんかこう、お絵かきをしてると手持無沙汰感を感じてしまって何か持たせなきゃ!と思っちゃう罠。

沖田総悟 銀魂

なので、総悟くんがマヨを持ってることに特に意味はありません。(ぇー
総悟くんと言えば、朝更新で万事屋以外のビジュアルが公開されないか気になって公式ツイッターをチェックしてる的なことを書いてますが、その中でも一番楽しみなのが吉沢亮さんの総悟くん!
仮面ライダーフォーゼでその美形っぷりに慄いたのも記憶に新しいとこなので



っつか、久しぶりに見たけどやっぱメテオ超かっけぇ!☆(≧▽≦)☆!

ともかく、美形(吉沢亮さん)が美形(総悟くん)を演じるわけで、銀さんの着流しがあれだけアレンジされてた以上、真選組隊服がどんな風にアレンジされてるのかってことも含めて、吉沢総悟くんがどんなビジュアルなのかごっさ楽しみです。

ところで、ジャンフェス銀魂ステージのレポを頂いたんですが(超簡略レポとのことですが十分すぎ!ありがとうございます!)、リアルタイムで逃げ恥最終回を見なきゃいけないので今日の夜更新は駆け足更新!
ジャンフェスレポは明日!明日更新させていただきます!
べ、別に焦らしプレイじゃないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?原画集だとぉぉぉぉぉぉぉ!!!

やだ、超欲しい!今すぐに欲しい!←ぇ
大銀魂展に行かれる方!
経費(送料)込みでお支払いするので私の分も!私の分もお願いします!
ダブっても全然いいです!むしろダブった方がいいっていうか、実用用、保存用、観賞用に3冊欲しい!!!!←これを専門用語で「ガチのマジ」、略して 「ガチマジ」です。


黒田さんがいちいちかっこよすぎて、広島市民は一挙手一投足に条件反射でメロメロです。←ガチマジ




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14135-74605ab8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/20 22:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/21 01:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon