「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀さん

おはようございます!

真選組や桂さん、お妙さんのビジュアルが公開されてるんじゃないかと実写銀魂の公式ツイッターを超チェックしてるんですけど、これ、毎日チェックするのに飽きてきた頃に公表されるパターンだから石にかじりついても毎日チェックせねば!( ̄‥ ̄)フンッ
と鼻息を荒くしてるんですが、もしかしてこれ、あの噂のふぉろーとかすればいいんでしょうか。ふぉろーしたら何かいいことあるんでしょうか。そもそもじぶんのついったーをほぼほうちしてるのにふぉろーしたらちぇっくしなくてもいいってことになるんでしょうか。

・・・・ってなんだこのひらがなしかないぶんしょう。
毎日チェックするのって本当めんどくさ・・・・大変なので、うちなんかのブログに毎日遊びに来てくださる方は神様なんじゃないかと真剣に思ってます。今はカウンタとかとっぱらっちゃったので人数とか分からないんですけど、ブログ始めた当初は訪問者数が一桁とかだったしね!
そういえば、読書感想ブログでもなくなった頃、グッズも含めた銀魂情報すべてを網羅する銀魂ブログになってやる!と、海賊王にだってなりかねないノリで息巻いてた頃もあったんですが、早々に、あ、無理だこれ、絶対無理だと諦めたこともあったんあぁ・・・・

今は身の丈にあったブログを心がけてます。
そう!皆さんからのコメントやメールで教えていただく情報頼りでいくよ!
なので、実写銀魂の万事屋以外のビジュアルが公表されたら真っ先に教えてくれるといいんじゃないかな!☆^(o≧▽゚)o
あと!斉木楠雄のΨ難も!楠雄くんも!楠雄くんのビジュアルも是非!
他力本願万歳!☆(≧▽≦)☆!

昨日、アニメ「斉木楠雄のΨ難」見たんですけど、常日頃思ってたとは言え、心美ちゃんと燃堂くんがダブルヒロインだなとしみじみ感動してました。アニメ終わっちゃうの寂しい・・・・(ノд-。)ホロリ

ところで、今日の広島は降水確率が60%-40%で雨マーク!雪じゃない!やったぁ!☆(≧▽≦)☆!

ってこととは裏腹(?)に、カラーイラスト(再掲)は雪イラストです。雪イラストっていうか、画像ジェネレータで私が勝手に加工しただけで、もともとのhさんが色塗りしてくださった銀さんイラストはこちらです。かっこいい!

坂田銀時 銀魂

ちなみに、画像ジェネレータで加工したイラストをアップした時の日記(3年前)を見返してたら、ツイッターで空知んたまがインフルエンザで2か月休載するっていう嘘情報が流れてるって書いてました。
あー、あった、あった、そんなこと。
タイムラインで嘘画像が回ってたとのことだったんですが、そういえば、未だに「タイムライン」の意味が分かってません。
何をどうやったらタイムラインって流れてくるの?教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、銀八先生、SNSとか絶対やってなさそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o




ってことはさておき、こちらも最近コメントで教えていただいたんですが

「3期のED、片目で見ると立体的になるってご存知でしたか?
してみると本当にそう見えて驚きました。
なんか面白い構造だなとは思っていたのですが、こんな仕掛けがあったとは!!
もっと早くに知っていれば毎回片目ふさいで見る楽しみもあったのに〜。
2話くらいで知っている人はいたようなので、話の展開に感動したり興奮したりした後
EDでは片目で見る人が結構いてたのかもしれないと想像するとちょっと笑えてきます。」




ほ、ホントだぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
これからはちょっと変わってるなと思ったら片目!別に変わったとこなくても片目で見なければ!
当然、1月からはじまるアニ魂OPEDもね!☆^(o≧▽゚)o

というわけで、コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


・・・・さて、渋々朝の準備をするか・・・・・・・
って、占い最下位おひつじ座だ!占い通りだったら人間関係が超悪化してそう!やったぁ!☆(≧▽≦)☆!←やけくそっぽい

 
※おひつじ座のモチーフがハタ皇子ってとこで軽く悪意を感じるようなむしろ何か得してるような(笑)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14134-8061a01e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon