「銀魂」で土方さん(を昨日の銀さんと並べただけ)

土方十四郎 銀魂

今日買った限定色の口紅が思った以上に銀さん銀さんしていた件

銀さんコラボ 口紅


実物は写真の倍くらいギラギラしてます。っていうか、目がチカチカします。
いつも買ってる色をさくっと買って帰るつもりだったので、マライアキャリーとのコラボで限定色出てるけど見ますかって言われた時も、買うつもりはないけどつきあいで見てやるか!くらいの気持ちだったんですが、思った以上に銀銀ギラギラしてて、こ、これは

銀さんスキーとしてはゲットしなきゃいけないんじゃ・・・!( ̄□ ̄;)!!

っていう謎の使命感にかられてたっていう(笑)

高杉さんコラボ 口紅 


ちなみに、リップ部分にバタフライが刻印(?)されてて、あらやだ、ってことは外は銀さん、本体は高杉さんってことで、これもうマライアとのコラボっていうより、銀魂とのコラボだよね!☆(≧▽≦)☆!

と思ってるってのは内緒です(笑)
(※バタフライはマライアのトレードマーク)


ってことはさておき、今日の土方さんは昨日の銀さんと並べるためだけに描きました。
昨日の銀さんがただ突っ立ってるだけで寂しかったので、賑やかしに誰か並べるか!的なノリの土方さん。

土方十四郎 銀魂


昨日の銀さんと並べた土方さん。


土方十四郎 坂田銀時 銀魂

目線とか体の向きがバラバラなので本当に並べてるだけっていうね!☆^(o≧▽゚)o
っていうか、せめて銀さん、利き腕で洞くん持とうよ!やる気なしか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

やる気と言えば、実写銀魂特報の小栗銀さんはかっこいいと思うんですけど、ちょっとやる気っていうか、目に死んでる感が足りないかなって。もっとこう、目に死んだ感を出していかなきゃ!
だって小栗銀さんの目、死んでないもの!

鮮魚の目だもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と書いたはいいものの、「鮮魚の目」っていう表現が我ながら気持ち悪いです。
そもそも「鮮魚」って「漁獲後まもない新鮮な魚」っていう意味であって死んでることに変わりはないっていうか、ふとググってみたら小栗銀さんの目ってわりと「鮮魚」と評されてるみたいなので、今後は小栗銀さんに限らず、シリアス銀さんに対しても

「鮮魚の目」

っていうワードをじゃんじゃん使っていこうと思いました。

・・・・・・「鮮魚の目」って誉め言葉なのかな・・・・・・・・・・・・・・・(ぇー



商品化されたらちょっと欲しいかもしれないカップヌードルグッズ





そして、こちらもちょっと欲しいです。リアルに玄関ドアにペタペタ張りたい!☆(≧▽≦)☆!




      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14132-90b9092b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/19 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon