「鬼灯の冷徹」でカラーな鬼灯様!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

鬼灯 「鬼灯の冷徹」

おはようございます!

ほほほ、ホントに今日ってジャンプお休みなんだよね!と昨日の夜から何十回とジャンプ2・3合併号の巻末予告を確認してるかずはです。ほほほ、ホントに今日ってジャンプお休みなんだよね!なんだよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ってことはさておき、昨日、寝ながら読もうとベッドに持ち込んだらそのまま寝落ちした「鬼灯の冷徹」23巻を

今、読み終えましたー! どんどんぱふぱふ。
限定版のCDは通勤時に聞くよ!☆^(o≧▽゚)o

思えば「鬼灯の冷徹」は3巻くらい出てる時点で「聖☆おにいさん」が面白いならこちらもお勧めです的なコメントでお勧めいただいたんですよねー。それがもう23巻。時の経つのがホント早い・・・・
ちなみに、ブログを見返したら4巻を発売日翌日くらいに買いに行ってる日記があったので、教えていただいたのはやっぱり3巻が出てる時点だと思われます。

って、それはいいんですが、その日記に掲載してる写真がなんかやばい!
何がやばいって、色がやばい!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

 なんかやばい!Σ( ̄ロ ̄lll)!! (ぇー

朝から、自分の過去日記にドキドキする羽目になりました。
いやもう、色と形が素敵にアレで、しかも銀さんとのツーショットとかどんなマニアックなプレイなんだよ過去の自分!

ちなみにこれはアレなんかじゃなく(当たり前ー)、中身はチョコレートがコーティングしてあるコーヒー味のちんすこうですが、このちんすこうの箱がごっさかわいくて、銀魂ご当地根付入れてたらよれよれになっちゃったので実用用と保存用にあと2個くらい欲しいんですけどさすがにもう売ってないんでしょうか。沖縄のジャンプショップに行ったらまだ売ってるんでしょうか。
教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



ってことはさておき、「鬼灯の冷徹」は面白いよね!なんで発売日に気付かなかったんだバカヤロー記念(?)で、今日のカラーイラスト(再掲)は時坂銀太さんが色塗りしてくださった鬼灯様でしたー。どんどんぱふぱふ。


ところで、なんか太ったんじゃないかしらと思って体重はかったら太ったのは4号じゃなくて自分だったっていうオチはともかく、おいしそうに食べたので大人買いしました。計10コずつ!80日分!(`・ω・´)キリッ

・・・・って、買いすぎか?

   


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14131-055008d8

Comment

桃花

こんにちわ、失礼を承知で聞きます
銀魂愛組にいたゆずですか??
もしそうなら是非また戻ってきて下さい
@obb_tenpa
私のTwitterのです
待ってます
  • URL
  • 2016/12/19 11:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon