「銀魂」で銀さん&ジャンプフェスタレポを見て、いい時代になったなとしみじみした件

銀さん


今日は1日何をしてたかっていうと、朝、くじょきり先生ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!。・゚・(ノД`)・゚・。と叫び、その後はこのパンツそろそろ捨てた方がいいかなー、穴空きそう。いやでも、あと1回履けるんじゃ・・・・と悩んでるうちに夜になるっていう果てしなくどうでもいい1日の終わりに、ジャンフェスレポを読める幸せ。

ネットで大々的に空知んたまの手紙を読めたり、福田監督と愉快な仲間たちのコントを見られたりするなんて、ホント、いい時代になった!☆(≧▽≦)☆!



福田監督がごっさ楽しそうで、原作に思い入れがあればあるほど自分の中で勝手にあげていくハードルなんてあっさり超えてくれるのかもしれないと思えて、改めて銀魂スキーでいて良かったと思う今日この頃。
ネットでレポが読めたとは言え、杉田さんとか坂口さんが何喋ってたのかごっさ気になるので、銀魂ステージ見てきた方はこっそり私に教えてくれるといいよ!
大っぴらでもいいけどね!☆^(o≧▽゚)o

っていうか、すみません。何これ。どういうことこれ。

「この展覧会には原作者の空知英秋先生も、かなり力を入れていて、展示されている原画のほとんどに空知先生のコメントが添えられているとのこと。」

空知んたまのコメントだとぉ!
いやそれ、ものっそ気になるんですが!( ̄□ ̄;)!!
見に行く気は満々なんだけれども、でも東京は見に行けないし!このコメント、何かに収録されたりしないんでしょうか!っつか収録しろ!収録しなきゃなんかこう・・・・なんかするぞ!!!(ぇー


坂田銀時 銀魂


ちなみに、今日の銀さん絵は顔をまるっと描き直す羽目になりまして、きなおしたら全然違う顔になっちゃって我ながら面白くなってので並べてみる。


銀さん 没銀さん


シリアスな表情って難しいなと思いつつ、そういえば今日、「鬼灯の冷徹」が届いたんですが!箱が!箱がなんか赤い!赤いっていうか、これ、

犬 めっさクリスマス!!

あとちょっと側面が一瞬宅配テロかしらと疑いそうになるデザインだったんですが(ぇー



さて、月曜日はジャンプないし、まったり「鬼灯の冷徹」読んで過ごそうっと。



かわいい!☆(≧▽≦)☆!



一方、何このマドロスポーズ(=波止場立ち)・・・・


      

しろもふさんへ
ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14130-fc738755

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/18 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon