【仮面ライダーエグゼイド感想】  第11話 「Who's 黒い仮面ライダー?」

何だあの次回予告!くじょきり先生押しの私には年内心休まる日がないってことなんでしょうか!( ̄□ ̄;)!!



そんなバカな!( ̄□ ̄;)!!
っていうか、だからこのセットに一人欠けてたってことなんでしょうか。



そんなバカな!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

今年はこの浮かれポンチな飛彩先生に力いっぱい楽しく突っ込んで終わりたいのに・・・・(´ノωノ`)メソメソ

 

と、次回予告の感想ばかり書いてても仕方ありません。←本当にねぇ。


っていうかもう、今週はクジョキリ先生しか感想書くことないっていうか、

【くじょきり先生感想その1】
永夢くんが「あなたのことは信じない」って言ったときのくじょきり先生の顔が寂しそう!。・゚・(ノД`)・゚・。


【くじょきり先生感想その2】
と思いきや、くじょきり先生が体を張ってエグゼイドの暴走止めた!しかも生身!
自分は信じないって言われたのに生身で!・゚・(ノД`)・゚・。

「人を信じるのに根拠はいらないんだろ!
誰に何を言われてもぶれんな!自分自身の心を信じろ!」


熱い!熱いよくじょきり先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


【くじょきり先生感想その3】
「永夢を信じる」
そんなくじょきり先生が永夢くんを名前呼び(´;ω;`)ブワッ


【くじょきり先生感想その4】
ドラゴナイトハンターガシャットで4人同時変身!でも、くじょきり先生ばっか見ちゃう!
だってあのキックがくそかっこいいんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


【くじょきり先生感想その5】
社長の最後っ屁・・・じゃなくて最後に攻撃をしたときにくじょきり先生が永夢くんを庇った!☆(≧▽≦)☆!


【くじょきり先生感想その6】
とりあえず永夢くん!くじょきり先生に謝ってあげて!信じないって言ってごめんなさいっつって謝ったげて!
いや、謝らなくていいから信じるって言ったげて!
いや待て!
わざわざ言葉に出さなくても分かり合えてるってことだったらどうしよう!ナイスコンビ!ヒューヒュー!☆(≧▽≦)☆!


【くじょきり先生感想その7】

次回予告!。・゚・(ノД`)・゚・。


【蛇足の社長感想】
「全ては究極のゲームを作るため」
社長がプロフェッサー化したらどうしよう・・・・・


というわけで、最初から最後までクライマックスだぜ!なノリで、最初から最後までくじょきり先生だぜ!っていう今週のエグゼイド。せめてくじょきり先生には水に落ちるとか高いところから落ちるかしてもらいたいです。そうしたらちゃんと生きてるって思えるもの。

くじょきり先生先生と永夢くんのコンビが大好きなので死亡フラグは二人でひき逃げする勢いで年内どうにか乗り越えて欲しいです。っつか、くじょきり先生いなくなったらバイクもなくなって仮面ライダーが仮面ライダーじゃなくなるしね!ライドできなくなっちゃうしね!

くじょきり先生がかっこよすぎて全然落ち着かないんですが、どうか。
くじょきり先生、死ぬ死ぬ詐欺でありますように。



  
     


       
関連記事

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーエグゼイドの第11話を見ました。 第11話 Who's 黒い仮面ライダー? 永夢が担当した患者の少年・周平がゲーム病を発症し、周平からレベルアップしたソルティバグスターが分離してしまう。 永夢の前にゲンムが出現したために一気にレベル5にアップしたものの、自身の力を制御できずに逃げられてしまう。 黎斗によって集められた永夢と飛彩、大我、貴利矢はゲンムがウイル...
  • 2016/12/18 10:55

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who’s 黒い仮面ライダー」 from Happy☆Lucky

 第11話「Who’s 黒い仮面ライダー」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/12/18 12:06

今日の仮面ライダーエグゼイド 第11話 from 地下室で手記

「Who's 黒い仮面ライダー?」 3ヶ月の研修期間がもうすぐ終わる永夢、クリスマス前に退院が決まった山中母子に会いますが周平はクリスマスが嫌いだからと退院にそれほど喜んでいない様子。 黎斗は次の作戦の要になるガシャットを開発しようとしているものの死のデータはまだ揃っていない。 退院なのに待ったく嬉しそうな様子がない周平はいきなり苦しみだし倒れると、いきなりバグスターに乗っ...
  • 2016/12/18 15:18

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14129-56ce0310

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon