【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第42話 「この星の行方」

おはようございます!

今朝は寒くて目が覚めました。ファンヒーターつけたら室内温度4度って!( ̄□ ̄;)!!

何この極寒!外か!家の中なのに外か!( ̄□ ̄;)!!



そんなこんなで極寒部屋からお送りする、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

 

寒い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ファンヒーターに表示される室内温度がやっと8度まで上がりましたが寒くて手が動かないよ!
とか文句言ってるうちに、ナリアさんがレオに助けられ、クバルさんがキョドりまくり、

大和くんがお父さんと再開!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

くっ!やっぱりか!
やっぱり鳥男バドさんが大和くんのお父さん説はなしか!
分かってたけどね!先月の時点で

「ジューランドに迷い込んだ人間が、大和の父親」だという説もありえそう…
(鳥男がジューランドに見切りをつけ、リンクキューブを奪って逃走したあとで、大和に出会っているので…時間軸的には鳥男がお父さんの可能性が低い気がしてきたので…^^;)


っていう鋭いコメント頂いてたからバドお父さん説は消えちゃったなとは思ってたけどね!

一方、クバルさんがジニス様の圧倒的な実力の前に恐怖でぶち切れちゃってましたが、巨大化したのはいいとして、最初から多対1でボコるのってどうなのかなっていうか(←今更)、みっちゃんの病室、ロボ戦見るのにすげぇベストポジだなっていうか、そんな中、病室にいるみっちゃんがジニス様の恐怖に震えつつも、震えてもなお、

「変わりたいじゃない!変わるんだ!」
「俺に!怯えてる資格はない!」
「俺はもう逃げない!」


と言い切ってロボ戦に参戦するのがめっさかっこよかったです。
そんなみっちゃんに勇気づけられたと言い切る大和くんもかっこよかった!
今までのヘタレなみっちゃんがいたからこそ、この展開にはテンション上がる!☆(≧▽≦)☆!

それにしても、大和くんとお父さんの関係は来週までお預けかー。っていうか、もしかして次回はクリスマスってことで更に先延ばしなんでしょうか。万理夫おじさんにはバレちゃうみたいだけど。
くそっ!気になるな!


とか言いつつ、今週は途中で入った「仮面ライダースペクター」CMの中でのアラン様のこのセリフ

「カノンは私が幸せにする!」

にすべて持っていかれちゃったけどね!
え?何なの?何が起こってるの?気になるぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←ぇー


  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第42話「この星の行方」 from Happy☆Lucky

 〜第42話「この星の行方」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/12/18 08:35

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話「この星の行方」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第42話を見ました。 第42話 この星の行方 大和達は大怪我をしていた操を発見し、一瞬躊躇しながらも一番近い病院に運ぶ。 その病院は大和の父親で医師である景幸が働いており、母親の臨終の時ですらそばについていてくれなかったことで複雑な思いを抱く大和は嫌味を言ってしまう。 そんな大和を見た真理夫はそろそろ父子でもう一度ちゃんと話す時期かもしれない...
  • 2016/12/18 10:17

今日のジュウオウジャー 第42話 from 地下室で手記

「この星の行方」 大和、タスク、アムとレオ、セラの二手に分かれて行方不明になったみっちゃんを捜索。 レオはみっちゃんではなく捕らわれていたナリアを見つけ、バドはアザルドと遭遇しキューブを集めた体である事にひっかかりを覚えます。 バドはアザルドがこの星の生き物なのではと尋ねますが、こんな星は初めてだとアザルドは問答無用に襲いかかります。 バドも本能覚醒して応戦。 ...
  • 2016/12/18 15:09

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14128-767a828c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon