「銀魂」で仔ヅラちゃん

仔ヅラちゃん

銀魂リミックスもこれで最後か・・・・・・(-_-|||)

としんみりしながらゲットしたら、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

2017年内再開予定だとぉ!!!

銀魂リミックス

いや、それはそれでありがたいんだけれども、うちもうリミックス3年分あるし本棚のスペースねぇよっていうか、私の自慢はどの話が何巻に収録されてるか一発で分かることだったんですけど最近長編以外の1話完結がどの巻に収録されてるのか全然分かんねぇよってなってたのは、

銀魂リミックスのせい なんじゃないかと思えてきました。

今年のリミックスはちゃんと連載順に収録されてるけど、それより前のリミックスはよりぬきだのなんだのっつって好き勝手な順番で収録するからリミックスを読み返すたびにどの巻に収録されてるかっていう記憶がどんどんあやふやになっていくんだって!
だって、今日は鯱さんDAYだってんで鯱さん登場回読み返そうと思っても何巻読めばいいか全然分からないもの!
鯱さんが表紙の47巻以外、どの巻を手に取ればいいか全然思い出せないもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、どさまぎで脱獄した鯱さんもかぶき町に駆け付けたらいいのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、リミックスのせいで私の唯一の特技を潰されたわけですが(ぇ)、そのうち文庫化したり完全版が出たりすると更に分からなくなっていくんだろうなと思いました。
って、ナチュラルに文庫も完全版もゲットする気でいるんですが、ただでさえコミックスを毎回2冊買ってるっていうのに、そのうち家が銀魂に占領されるんじゃ・・・・怖っ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今日は実家におみやげを持って行ったんですが、お土産ってのは服!わんこ服!
うちの3号と4号はいちいち服着せるのがめんどくさいので買わなくなっちゃったんですけど、かわいい服があったから暇を持て余して・・・じゃなくて時間に余裕があるのか散歩のたびに服を着せてる親にお土産で持ってったよ!
ちなみに、うちの親がとっかえひっかえしてる服は全部昔うちにいた1号のおさがりだけどね!☆^(o≧▽゚)o

お姫様5号 犬 ←椿模様のちゃんちゃんこです。

お姫様5号 犬 ←かわいい!☆(≧▽≦)☆!

そして、こちらは仔ヅラちゃんです。
たまりにたまった鉛筆絵を前に途方にくれてたら(ぇ)、下書きの途中で投げっぱだった仔ヅラちゃん絵が出てきたので清書してみました。自分、何が描きたかったんだろう・・・・・


仔ヅラ 仔攘夷 銀魂


ちなみに、仔ヅラちゃんが持ってるのはエリザベスじゃなくてステファンです。なのですね毛を描かなかったよ!☆^(o≧▽゚)o←わりとどうでもいい拘りが(笑)



ちなみに私は、さすが実写、同じことやるにしても金かかってそうだなーと思ってました(笑)

カウントダウン 銀魂



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14127-fb2ff2ea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon