「ハイキュー!!」でカラーな影山くん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

影山飛雄

おはようございます!

アニキューのない土曜日!私は一体どうすれば!。・゚・(ノД`)・゚・。

って、ジョジョだ。ジョジョ。ジョジョ見よう。朝更新の後にジョジョ見るぞ!(`・ω・´)キリッ

ってことはさておき、ブログの更新はだいたい時間を決めてるってことは書いたことあるようなないような、とにかく時間を決めてるわけです。じゃないと延々とどうでもいいことを書き続けてしまうので区切らないと!区切らないとただでさえだらだらなうちのブログがだらだらを極めてしまう!( ̄□ ̄;)!!
っていうわりとどうでもいい危機感があって、基本、ブログに書くことないから更新止めようってことにはなりません。
むしろ、時間がないからむりやり切り上げなきゃいけないことが大変で・・・・・

って、なんでこんなことを書いてるかと言うと、木曜日の朝は進撃の巨人買い忘れた!( ̄□ ̄;)!!
金曜日の朝は「DIVE!」がアニメ化するんだーって、ちょっと待て!実写銀魂の映像が流れた!( ̄□ ̄;)!!
そして、木曜日と金曜日の夜は・・・・・・何書いてたっけ?全然記憶にないわー、怖っ

ってことで、書きそびれてることがあるからです。
で、何が書きたかったかと言うと

https://twitter.com/haikyu_com/status/808507749214523393
そわそわしている岩泉さん。
涙目の日向くん。
岩泉さんのお願いを快諾する影山くん。
岩泉さん強いなー。
影山くんが掴んでいたのは日向くんの髪の毛だったのですね。
ゴジラ好きの岩泉さんはゴジラに乗った方がよりテンション上がるのかもしれないと思いつつもこのイラストたまりません!
これもカラーにしてジャンプに掲載してほしいです。
普段男らしくてかっこいい岩泉さんが高校生らしくて微笑ましいです。
いや、幾つになっても男の人はこんな感じかもしれませんが。

これを受けてこんなのもありました。
https://twitter.com/ponta271609/status/808536845948633089


っていうコメントを頂き、ホントだ!ハイキューツイッターに古舘先生絵が!☆(≧▽≦)☆!



ってことでした。

ほんとだったら木曜日の朝に書きたかったことを2日遅れの今頃書いてる安定のだらだらっぷり。
まあでも、仕方ないよね!だらだらがうちのデフォルトだし!
しかも来週の月曜日はジャンプないしね!余計だらだらするよね!←開き直った!( ̄□ ̄;)!!

でも、こうして大好きな作家さんの絵を本誌以外で目にすることができるっていいですよね。
お得な感じがばりばりします。
なんたって岩泉さんがかわいい!☆(≧▽≦)☆!
漫画読んでるときはわりとイラっとしてばかりだった天童さんの好感度がアニキューのおかげでぎゅんぎゅんあがりまくってるので、天童さんと日向くんのツーショットにほっこりしちゃう!☆(≧▽≦)☆!

っていうハイキュー話をやっと書けた!良かった!
そして、影山くんイラスト(再掲)はかめりさんが色塗りしてくださいました。
日向くんイラストとセットでお気に入りです!

最強の囮 ←かわいい!

さて、今からジョジョだ!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14126-83f96e7c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon