「銀魂」で銀さん

銀さん


今日はホント、めざましテレビの銀魂特報に持っていかれてしまい、「鬼灯の冷徹」23巻はCD付きが欲しいので本屋さんじゃなくてネットで注文することにしたよ!☆^(o≧▽゚)o



ってことも書けずじまいでした。え?そんなんどうでもいい?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。
「DIVE」と「一瞬の風になれ」を勘違いしこととか、鬼灯の冷徹新刊はCD付きも出てるってことをコメントで教えていただいてなかったらゲットできないとこだった!コメントありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!

ってことを書くつもりが特報で頭パーン(笑)

原作厨としては実写映画には文句を言うのが正しい姿なのかしらとちょっぴり思ったんですが、なんか普通に楽しみです。漫画が何よりも一番大好きなのは間違いないんですけど、なんかもう、銀魂って名前がついたらなんでも愛せる気がするよ!
ちょんまげの代わりのレトリーバーの〇んこだって愛せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はしないです。すみません。m(_ _)m ←ぇー

百歩譲ってうちのお姫様の〇んこならなんとか・・・・・・!なるかもしれないいようなさすがにそんなわけないような銀魂って名前が付いたから何だっつんだバカ野郎みたいな。

それにしても、仮面ライダーWが大好きだったとは言え、まさかフィリップくんがあそこまでリアル坂口さん・・・じゃなくてリアル新ちゃんになるなんてホント、世の中何が起きるか分かりませんね。
当時の自分に、フィリップくんが新ちゃんになるよっつっても頭のおかしいかわいそうな人がなんか残念なこと言ってるとしか思わなかったんじゃ・・・・←マジ

ってことはさておき、今日、行かなきゃいけないとこがあって会社を提示ぴったりに飛び出たら、何やら消防車がいっぱい来てて、消防隊員の人たちがわらわらいて、はしご車のはしごがびよーん伸びてて、



皆写真撮ってたので、やだ、写真撮らなきゃいけないのかしらと信号待ちの間にわたわたしながらバッグからスマホをだし、写真撮ったら信号変わったのでそそくさ目的地に向かったんですが、あれ、一体なんだったんだろう・・・
煙とかなくて火事っぽくもなかったんですよねー。まあ、いっか!☆^(o≧▽゚)o


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


小栗くんは銀さんをやることで宇治銀時丼を食べさせられる羽目になるのかしら。どうなのかしら。
食べさせられる羽目になったら美味しそうに食べなきゃいけないのかしら。
不憫・・・・・!(´;ω;`)ブワッ

みたいなことを特に考えてたわけじゃないんですが(←何だそれ)、宇治銀時丼×銀さんです。

宇治銀時丼 銀魂 銀さん

あ、でも、1話を映像化するならホールケーキ食べさせられる可能性もあるってことか・・・・・
不憫・・・・・!(´;ω;`)ブワッ←しつこい

って、それをいうなら土方スペシャルを食べさせられる(かもしれない)柳楽土方さんの方が不憫度は高いかもしれません(笑)
まあでも、全員満遍なく不憫なことになりそうですよね!☆^(o≧▽゚)o
堂本高杉さん以外は。多分。おそらく。きっと。(ぇー

何にせよ、漫画の実写化って基本地雷でしかないのに、普通に楽しみだって思えるのって幸せだなと思いますです、はい。

さて、ここ最近寝不足なので、今日は早めに寝よう。そうしよう。ベッドに入ってからおもむろに銀魂コミックスを開いたりしないよう頑張れ自分!それをしたら寝不足一直線だ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      

しろもふさんへ
昨日のしろもふさんからのコメントにテンション上がった!☆(≧▽≦)☆!
っていう勢いで朝更新に書こうと思ったのに特報で頭パーンなせいで書きそびれた・・・・orz
そんなわけで、もし大丈夫そうだったらでいいので、是非お願いします!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14125-9eee2d4e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon