実写銀魂特報公開!&「銀魂」でカラーな3Z銀八先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀八先生 「3年Z組銀八先生」

おはようございます!

めざましテレビで実写銀魂の映像が流れてた!

小栗銀さんが動いてた!動いてたよ!そして菅田新ちゃんが叫んでた!ラストのツッコミも含めてリアル坂口さんだった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
じゃねぇ。正しくは「リアル新ちゃん」でした。(ぇ
橋本神楽ちゃんの口調もいい感じだった!
っつか、最後がかわいかった!☆(≧▽≦)☆!



いやもうビックリっていうか、シリアス映画っぽい映像だったんですけど、え?でも、福田監督だよねコレ。みたいな。
実写映画詐欺にならないのかしらコレ、みたいな(笑)
いやもう、朝からビックリしたわ!

ヤフーニュースとか見てるとわりと否定的なコメントとか目にするんですけど、私は普通に楽しみなので普通に楽しみです。なんかこう、成功しても失敗しても、原作準拠でもかけ離れてても、何が起きてもすべてネタにして楽しめそうだし。と思えるのが

銀魂クオリティ!☆(≧▽≦)☆!

でもまあ、1話冒頭のシーンが流れてたってことは、そうか、小栗銀さんが長澤お妙さんにマウントとられてボコられるってことなのか・・・・((φ(..。)メモメモ

ちなみに、実写映画の映像解禁ですべて吹っ飛んだんですが、もともとの朝更新で何を書こうとしてたかっていうと、

朝一で「舟を編む」を見終える
⇒次のノイタミナって何なのかなとググる⇒「クズの本懐」かー、知らないなぁ。
⇒(; ・`ω・´)ナン…ダト!?来年の7月に「DIVE!」をやるだとぉ!
⇒同じさわやかスポーツ系ってことで「DIVE!」と「一瞬の風になれ」が脳内ミックスされて、ってことはつまり、
 来年の7月に銀八先生がアニメになるってことか!と喜ぶ
⇒嬉々として銀八先生のカラーイラストを選ぶ
⇒念のためググって確認しようとしたら銀八先生が出るのは「一瞬の風になれ」であって「DIVE!」じゃないことに気付く
⇒そもそも「一瞬の風になれ」に銀八先生は出ない

という、はなはだどうでもいい内容でした。


「一瞬の風になれ」もアニメ化すればいいのにー。だって銀八先生出るしー。←出ねぇよ

ちなみに、なんで銀八先生、銀八先生とうるさいのかと言うと、かつて私が読書感想文に(先生受けがいいかもしれない)お勧めの本としてこちらをあげていて

「村田エフェンディ滞土録」 梨木香歩
「家守綺譚」梨木香歩
「墨攻」酒見賢一
「銃とチョコレート」乙一
「DIVE!!」森絵都
「名もなき毒」宮部みゆき
「一瞬の風になれ」佐藤多佳子

それぞれちゃんとした(もっともらしい)お勧め理由はあるものの、「一瞬の風になれ」のお勧め理由が、陸上部の顧問の三輪先生が銀八先生っぽい!☆(≧▽≦)☆!だったからだっていう(笑)

でもこの三輪先生、

「鳥の巣みたいな天然パーマの髪がぼざぼさで、いつも眠そうな垂れ目で」

「いつも着古したスポーツ・カジュアルのローテで、ねぼけたような顔で、ぼさぼさの天然パーマの髪で、くだけた口調で、脱線してばかりのゆるい日本史の授業で-そんな三十三歳独身の社会科の先生が」


ってのを読むと、どうしても脳内で銀八先生にビジュアル&ボイス変換しちゃうんですよね。
「一瞬の風になれ」もアニメ化して、三輪先生を杉田さんがやってくれないかなぁ。

そんなこんなで、今日のカラーイラスト(再掲)はpoyopoyonさんが色塗りしてくださった銀八先生でしたー!
どんどんぱふぱふ!☆(≧▽≦)☆!

さて、出かけるまでにもう実写銀魂特報リピートするか!(`・ω・´)キリッ

そして見返したら見返したで、1話のあの天人をぶっ倒すシーンの天人の衣装が衣装だけに、銀さんが天人っていうよりむしろ

画像5 例のあのピコ太郎さんを倒してるように見えるっていう(笑) (ぇー



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14124-001a8af5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/16 16:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon