「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀さん 銀魂

もうダメだ!( ̄□ ̄;)!!

がっかりトリプル(坂田銀時 土方十四郎 山崎退

残業で遅くなってものっそめんどくさいけど本屋さん寄って「進撃の巨人」ゲットしただけじゃなく、「乙嫁語り」の新刊まで手に入れた自分、超有能!☆(≧▽≦)☆!

 

とさっきまですごい浮かれてたんですけど、夜更新前にチェックしたメールにこう書いてあって、

 「進撃の巨人を買われたそうですが、鬼灯の冷徹の新刊は買われましたか?」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え?


出てたの?

出てたんだ・・・・・

そっか、もう出てたんすね・・・・・・・


がっかり銀さん気付かなかった・・・・・orz

本屋行ったのに!
本屋さん行ったのに「鬼灯の冷徹」新刊が出てたことに全然気づけなかった!。・゚・(ノД`)・゚・。

もうダメだ!( ̄□ ̄;)!!

もうね、銀魂コミックスのことしか頭にないんですよね。銀魂以外は全て頭から抜けていくっていうか、そもそも頭に入ってないっていうか、最近疲れてるからってちょっと本屋さんに寄り道しなかったらこの体たらくっすよ。
っていうか、「鬼灯の冷徹」って11月発売なの?マジで?どんだけ気付いてなかったんだよ自分。
もうダメだ!( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、新書のコーナー見てたら茅田砂胡さんの新作を見つけて、でも、自分がどこまで読んでるのこかさっぱり覚えてなくてすごすごと買わずに帰りました。もうダメだ!( ̄□ ̄;)!!

 長期シリーズは自分がどこまで読んだか必ず途中で分からなくなる!( ̄□ ̄;)!!←ぇー


っていうか、今日の銀さん絵もアレっすよ、アレ。没寸前です。


坂田銀時 銀さん

髪の毛がおかしくてぶった切っちゃったんですが、ついさっきも描きためてた銀魂絵を5枚ほど没フォルダへ移動させたとこです。よくよく見返したら全然ダメでした。
忘年会とか残業とかでめんどくさくてお絵かきできない時ように描きためてた5枚が没!夜更新5日分!なんかもう、いろいろダメだ!

とりあえずは明日、頑張って本屋さん寄ろう!



って、大事なことを書き忘れるとこでした。
メールありがとうございました!
メールもらわなかったら、年内気付けてなかったかもしれません。っていうか、多分確実にスルーしてた。怖っ!



見たら欲しくなっちゃうので絶対見ない!(`・ω・´)キリッ(ぇー



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14123-21560ac2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/15 22:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/15 22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/15 23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/15 23:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon