「進撃の巨人」でカラーなリヴァイ兵長!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

リヴァイ兵長 「進撃の巨人」

おはようございます!

(;゚ロ゚)ハッ、もう、「進撃の巨人」21巻って出てたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



全然頭になかった!ちゃんと出てるって教えてよ!どこかの誰か!。・゚・(ノД`)・゚・。 ←ぇー

いや、昨日、2次会のお誘いをにこやかにきっぱり断り、忘年会を1次会で颯爽を引き上げ、ちょうどドルミネーションを通り過ぎたところでハッΣ(゚ロ゚〃)、こういう写真こそ撮ってブログにアップしてリア充アピールすべきなんじゃ・・・・

(σ゚д゚)σソレダ!!

とばかりに撮ったもののほぼ通り過ぎてたのでなんかしょぼい!しょぼいよ!人も全然いないように見える!

広島ドルミネーション

こ、これは私の写真スキルがくそなだけで、もっと綺麗だから!ホントだから!。・゚・(ノД`)・゚・。


って、何の話でしたっけ?←ぇー

あ、そうそう、ドリミネーションの傍をそそくさと通り過ぎ、本屋の横を通った時になんか素通りしちゃいけない気分になってたんです。その自分の気分を信じれば良かった!信じてちゃんと本屋さんに寄ったら「進撃の巨人」21巻をゲットできたのに!自分のバカ野郎!本屋さんの傍でお財布を開き、あ、100円玉1枚しかないからガチャれないや、寄るの止めようってんで通り過ぎた自分のバカ野郎!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

朝アニメは水曜日に「夏目友人帳」、金曜日に「舟を編む」と決めてたんですが、そういやユーリって今日の朝見ればいーんじゃんってことに気付いて朝からユーリってたんですが、見てる途中にそういや「進撃の巨人」の新刊ってそろそろ出てもいいんじゃね?ってことが頭をよぎって発売日ググったらうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

我ながら、なんで頭の中でユーリと進撃の巨人が繋がったのか分かりません。誰か声優さん被ってましたっけ?なぜなぜほわーい。いや待て、ユーリとつながったんじゃなくて、昨日録画した「逃げ恥」を見てたんですけどひと眠りしたことで頭の中で平匡さんとリヴァイ兵長が繋がり、ユーリ見てる時にスパーキングしたのかも。←なんでだよ

まあともかく、今日、本屋さんに寄って帰ろうと思います。でもまあ最近脳細胞の死滅速度が速すぎて、帰るころにはすっかり忘れててくそっ!ネットで注文した方が早くゲットできたよとか文句言ってそうですが、そこはそれ。頑張れ私の脳細胞。

っていう自分の脳細胞頼りだと不安しかないので、朝更新のカラーイラストをハコさんが色塗りしてくださったリヴァイ兵長イラストでダメ押しをしておこうと思います!
私のヘロヘロな線画の立体起動をめっさ立体起動っぽくしてくださっていつ見てもハコさんすげぇ!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに立体起動、この兵長の線画のあともう1回描くのに挑戦して、立体起動訳分からん!

リヴァイ兵長

もう二度と立体起動描かない!( ̄□ ̄;)!!と決心したのもいい思い出です。あ、ちょうど3年前だ。
蛇足で更に残念な兵長絵(笑)

残念リヴァイ兵長 ←手に「て」って・・・orz

つくづくしみじみ、「銀魂」が銀さんが立体起動で戦う漫画じゃなくて良かったと思ったのもいい思い出だっていう・・・

さて、今日の広島はめっさ寒いみたいで防寒!防寒!
とふと目をやった先にマフラーしてるちびきゅん銀さんが目に入り、



そのマフラーに何の意味があるんだ!半袖が寒々しいわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
と、ズンボラジャージに八つ当たりしたくなったってのは内緒です(笑)
皆さんも防寒しっかり!マフラーしても半袖だったら意味ないから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14122-0f6dc847

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/15 14:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon