「銀魂」で坂田弁護士

坂田弁護士

必要なのはローションだったんだ!!!



と、帰るなり叫ぶ羽目になってたかずはです。ごきげんよう。

私の残業代を物故んだ銀魂´ブルーレイボックスを無事ゲットすることができまして、家に帰って真っ先にブックレットを読んでたんですけど、スタッフさんの各話解説に「個人的にはローションに苦しむ屁怒絽兄弟たちのシーンが好きです」と書いてあったのを見てハッΣ(゚ロ゚〃)となりました。



今週のジャンプで銀さん達めっさ苦戦してたけど、
上からローションぶっかければ倒せるじゃん!
必要なのはローションだったんだ!!!

と、目から鱗がボットボトです。

今週のジャンプでお登勢さんが荼吉尼の皆さんの圧倒的な力に対して「あの戦車の前じゃ壁なんざ紙切れ同然だね」って言ってたけど、ローションかければあの戦車なんざ紙切れ同然じゃないっすか。
っつか、お登勢さんをはじめかぶき町の皆さんはローションのこと知らないからしょうがないけど、銀さん、新ちゃん、近藤さん、土方さん、総悟くんはローションの力を思い出さなきゃダメだろ。

今週のジャンプ読んでドキドキして損したっていうか、今週がシリアスだった分、次号の銀魂はローションギャグバトルになるに300ペソってことで(笑)

ちなみに、自分のブログ見返してたら10月の時点で既に「三大傭兵部族出てきましたが、歌舞伎町の皆さんなら荼吉尼をローション攻めで倒せそうですよね(笑)」っていう鋭いコメントを頂いてたんですけど、すっかり忘れてました。
自分の脳細胞、物凄いスピードで死滅していってるようです。怖っ!

まあでも、思い返せばおそ松さんでもローションは世紀末の重要アイテムだったし、



ローションパねぇ。世界を救うのはローションしかない!ローション万歳!と、ローションを崇め奉りたい気持ちでいっぱいです。ビバ!ローション!☆(≧▽≦)☆!



今日って実は忘年会だったんですけど、家に帰って真っ先にやることがブルーレイBOXのブックレットを読み、その勢いでローション更新・・・・・それってどうなの・・・・・・(-_-|||)


坂田弁護士 銀魂

気、気を取り直して!
ええと、そう!今日の銀魂絵は何の脈絡もなく坂田弁護士です。
銀八先生とか坂田弁護士は定期的に描きたくなるっていうか、メガネ銀さんを定期的に描きたくなるんですけど、坂田弁護士を描くのが久しぶりすぎてメガネの形をチェックしようと思って本編読み返したら、メガネの形が話ごとに違ってて全然安定してないっていう(笑)


      

しろもふさんへ
ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
帰って早々ローションにかまけすぎましたが、今から拝見させていただきます!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14121-ec2e87cd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon