「夏目友人帳」でカラーな夏目&ニャンコ先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

夏目友人帳

おはようございます!

あらやだ、ノープランをノーブラと読み替える人続出だわ。これもう、お色気ブログとしてやっていくべきなんじゃ・・・・・!もっと前面にそっち方面を押していくべきなんじゃ!(`・ω・´)キリッ
いや待て!上だけじゃパンチが弱いので下も・・・・・・

みたいなことを夏目友人帳イラストの下に書くのは気が引けます。いや、書いてるけども。
折角朝一で夏目友人帳の藤原夫妻回を見てきれいさっぱり真っ白に表れた心がどピンクに染まっていきそう。←待て(゚Д゚#)!

もんのすごく贅沢を言うなら、塔子さんが昔を思い出すところでカットしてほしくなかったワンシーンはあるっちゃあるんですけどそこはそれ。
この回のこの最後のセリフが夏目友人帳っていう作品にとってものすごく大きな意味を持つんじゃないかと思ってて、そして、ララで読んだときからずっとアニメで見ることが楽しみだったので、長年の夢が叶った感が半端ないです。バスタオルが必要なくらい身も蓋もなく泣くことはなかったけど、じわじわと目から水が出続けて化粧全とれな感じにはなること請け合いです。

ホント良かった!

これからノーブラ押しで行くぞなんて書くのが気が引けるくらい良かった!いや、書いてるけども!

というわけで、カラーイラスト(再掲)は星之介さんが色塗りしてくださった夏目&ニャンコ先生です。
かわいい!☆(≧▽≦)☆!
広島にもとうとう天気予報で県北に雪だるま(雪)が出たので、これだぁ!とばかりに冬イラストで攻めてみたよ!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

っていうか、最近全然夏目友人帳絵を描いてないから絵が荒れてきてるのかもしれません。もっと心をじゃぶじゃざぶざぶ洗わねば!

荒れてると言えば、文章も荒れまくってて(←前からじゃんとか言っちゃダメ)、その一方で昨日の伊東先生イラストにいただいたコメントがものすごく綺麗で

(真選組動乱篇は)「何回観ても読んでも、どうしようもなく辛く悲しく切ない状況の中にあっても、それ以上に仲間を思うみんなの温かさや優しい気持ちが伝わるラストが大好きです。忘れる事の出来ない確かに存在した証をしっかりと刻みつけて逝く、そんな銀魂キャラ達が大好きです。ヽ(;▽;)ノ」

こんな文章を書けるようになりたいと心から思いました。
思いすぎてまるパクリしてさも自分が言ったかのように書いてやろうかと思ったくらいです。すみません!
銀魂ってゲスいセリフやシーンが多いのに、うちのブログに頂くコメントやメールでは皆さんホント綺麗な文章をお書きになるのでなんかちょっとジェラっちゃうよね!そのレベルの高さに!
でも、レベルが高いのにノープランをノーブラと読み替えちゃう人が多くて、やっぱり銀魂スキーだなと思ったりもするわけですが(笑)

ところで、初めての人からメールを頂いて嬉しいと書いたところ、だったらということで他のはじめましての方からもメール頂きまして、じゃあ、もっと書けば書くほどメールとか貰えちゃうのかしらとほくそ笑んでる今日この頃、

「社会人になってしまうと、周りに銀魂ファンの人がいなくなり(辛すぎる!)銀魂を語れる人がいなくなってしまったので、このブログを見て、いつも一人で激しく同意してます!!」

とあったんですが、いやいや、でも、物は考えようですよ!
銀魂語りをすると下ネタから逃げることはできないので、むしろ大っぴらには語らない方がいいかも!下手に語ったら折角背中に背負ってる猫が一匹もいなくなる危険が・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でも、語れないストレスのあまり、チダンネクスコの略称他アレなーワードをブログで叫びすぎて余計カミングアウトしづらい状況になるのもどうかと思う・・・・って、あれ?
やっぱりリアルで語れる人がいた方がいいんじゃ・・・・・

と、ともかく!
メールありがとうございました!
っていうか、これ、夏目友人帳イラスト更新じゃなくて夜更新に書くべきだったっていう後悔先に立たずまっしぐらです。しょうがない、心を洗い直すためにエグゼイド動画でも見るか。←ぇー

 くじょきり先生の変身ポーズマジ大好き。


お茶友シリーズをコンプリートしたいけどグッと我慢。っていうか、朝気付いたんですが、銀魂' Blu-ray Boxの不在票が入ってた!くそっ!今日無事にゲットできますように。なむなむ。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14120-97cb5bea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon