「銀魂」で高杉さん

高杉晋助


銀魂3期全巻購入特典のCDを聞き終えたんですが、銀魂放送局って、つくづく元ネタ分かったぁぁぁぁぁぁ!と言うと年齢バレしかけない絶妙なネタばっか話すなと思いました。
っていうか、「ママは小学4年生」のOPの絵コンテが富野御大だったとか、初めて知った・・・・・・・

ちなみに、ゾイドとサイバーフォーミュラが頭の中でごっちゃになってて、なんで櫻井さんってば他人事みたいにサイバーフォーミュラの話してんだとか思ってたりもしたんですが、そこはそれ。

そういえば、今日、会社で「今年1年ってホントいろいろあったよねー」話で盛り上がってて、同僚は「今年はオリンピックがあったりオバマさんが来たりカープが優勝したり、他にも1月のゲス不倫に始まってコカイン疑惑で終わるかと思いきや当て逃げまで起きてすごかった!」的なことを言ってたんですが、私的には、オリンピックとオバマさんとカープはまるっと同意するとして、

銀魂実写映画が決まったり、最終章突入したり、大銀魂展が開催されたり、エリザベス先輩の正体が分かったり、
今年はホント、いろいろあった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、声高に主張したいのをグッと我慢してました。
今年も銀魂に振り回されまくりで大変だったなんて口が裂けても言えません。下手にカミングアウトしたらアニ魂のために残業拒否して定時で帰ってたことや銀魂コミックス発売日に合わせて無理やり仕事を調整してることがバレてしまう・・・・・・・怖っ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (ぇー

ちなみに、仮面ライダー好きってことは地味に小出ししてます。
仮面ライダーを好きだって言うとただのイケメン好きだと思われるので安心してカミングアウトできるわけで、実際は俳優さん萌えじゃなくてただキャラ萌えしてるだけだけどね!
エグゼイドは今のところ、クジョキリ(九条貴利矢)先生押しです。変身の時のキックかっこいい!☆(≧▽≦)☆!



ってことはさておき、今日の高杉さん絵がしれっと脱いでるのは、単に途中で着物を描くのがめんどくさくなっただけです。高杉さんは着物が無地だと手抜き感がダダ漏れになるのでなるべく柄を描くようにしてるんですけど、

・・・・・・・・・・・ダメだ、めんどくさい!
そもそもあの蝶々柄をうまく描けた試しがないし!

(;゚ロ゚)ハッ、柄を描くのがめんどくさいなら、着物自体を描かなきゃいいんじゃ・・・・・・!

(σ゚д゚)σソレダ!!

高杉晋助 銀魂


ってことでこうなりました。
なんでしょね。今からお風呂にでも入るんでしょうか。(ぇー

そういえば、昨日の銀さん絵と日向くん絵は(ガラスの)10代ってことで細めに描くよう意識したんですが、今日の高杉さんって(昨日程じゃないにしろ)もうちょっと細く描いた方が良かったのかしらと思ったものの、高杉さんより身長が5センチ高いのに体重が5キロも少ない桂さんのことを思えばこれくらいで十分だよ桂さん細すぎだよコンチクショウとか思ってたのは内緒です。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14119-bd243f01

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon