「銀魂」でカラーな伊東先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)←12月13日は伊東先生の誕生日

色塗り【見廻・真選組伊東先生】 銀魂

おはようございます!

今日、12月13日は伊東先生の誕生日!☆(≧▽≦)☆!

伊東先生と言えばアレです。ビジュアルが超好き!伊東先生と晴明にぃにぃの空知絵ビジュアル超好き!
っていう、私のビジュアル萌えの筆頭です。いやまあ、空知絵はすべからくかっこいいと思ってますが、桂さんとか高杉さんみたいないかにも美形っていうか美形じゃないと似合わねぇよっていうあざとい髪型も好きですが(←あざとい言うな)、空知絵の伊東先生や晴明にぃにぃみたいな前髪の短いでこっぱち(←言い方)な髪型にドキドキしちゃうんですよね。
って、それを言うなら長谷川さんも同系統の髪型だけれどもそこはそれ。

・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、やっぱ、髪の色かな!薄めの髪色いいよね!

と、無理やり伊東先生&晴明にぃにぃと長谷川さんの違いをでっちあげたところで(ぇー)、ちなみに、好きだ好きだ言ってるわりには晴明にいにいって「晴明」だっけ?「清明」だっけ?ってことが分からなくなってまあどっちでも大差ないよねとひどいことを思いながらそうはいってもコミックスで確認だ!と33巻を開いたら著者コメントが

i 終わる終わる詐欺 ってたっていうwww

思えばこの頃はアニメが終わるってことにめっさショックを受け、再開したときはごっさ喜び、そりゃもう天と地かってうくらい一喜一憂したものですが、アニメ再開1か月を切ったにも拘わらずいまいち気持ちが盛り上がってません。
漫画もアニメも10周年をすぎた今となっては、アニメ再開なんて 当たり前 のことになっちゃってて、え?そりゃそうでしょ?再開しないわけないでしょ?そんな当たり前のことに今更はしゃいだりしませんよ、ふっふーん。みたいな。

至って平常心です。大人の余裕です。(とか言いつつ、実際アニメ始まったら大騒ぎしてそうだけど今の落ち着いてる風を装ってる)自分、かっこいい!☆(≧▽≦)☆!


ってことはさておき、イラスト(再掲)は黒豆さんが色塗りしてくださった伊東先生です。

お兄さんの鷹久さん(見廻組)と伊東先生(真選組)
もしくは、見廻組に入っていたかもしれない伊東先生と真選組の伊東先生。

(史実はサクッと無視するとして)伊東先生だってエリートだし、見廻組に入るっていう選択肢はなかったのかなとか、サブちゃんとの仲はどうだったのかなとか、今となってはいろいろ思うことはありますが、真選組がメインの初の長編、そして伊東先生の最後の姿。真選組動乱篇はいろんな意味で衝撃でした。
って、今チェックしたら動乱篇って9年前なのかよ!マジか!
あの頃から全然成長してねぇよ自分!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、黒豆さんが色塗りしてくださった素敵イラストでお祝いです。
伊東先生がいなかったら今の真選組はなかった。

伊東先生、誕生日おめでとうございます。


ところで、朝一でコメントをチェックしたら、「12月12日の朝更新で「 私はお絵かきをするときは基本ノープランなんですが、」という部分で「お絵かきするときは基本ノーブラ」と読み間違えて、朝から一人ドキドキしてしまいました。」っていうコメントを頂いていてやっぱり朝から一人ドキドキしてたってのは内緒です(笑)

お忙しい中、コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14117-84f19b6a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/13 19:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon