【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第41話 「最初で最後のチャンス」

おはようございます!

朝からジャンプ読み返してて(ぇ)、今気づいたんですけど明日のジャンプ合併号なの?( ̄□ ̄;)!!(ぇ)
ってことは、今年のジャンプは明日で最後ってことになるんでしたっけ?どうだったっけ?くそっ!

 


と、世界がジャンプで回ってます。大丈夫かな、自分。ってことはさておく、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

なんだかんだ言ってナリアさんとクバルさんを心配して探しに行くアザルドさん、優しい・・・(ノд-。)ホロリ
とほのぼのしたところで、ジニス様に攫われるヒロインみっちゃんですが、御自ら攫いにくるとは、働き者ですよねジニス様。
自ら率先して行動するトップ、憧れるぅ!☆^(o≧▽゚)o

っていうか、ジニス様の体の構造はどうなってるんですか?
何なのあのロングスカート。オシャレか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

と思ったらあのジニス様、クバルさんが作ったナリアさんの記憶のジニス様だったわけで、きれいさっぱり騙される自分チョロイなー。そして、同じくらい、ナリアさんがジュウオウジャーに攫われたっていう口車にのっちゃうジニス様もチョロいと思いきや。

思いきや!

地上に降りること自体ジニス様の想定通りだってこと以上に、ジニス様が!
ジニス様がスカートを脱いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
ここぞって時に脱ぐとは、つまり、あのスカートは勝負パンツならぬ勝負スカートだったってことか・・・((φ(..。)メモメモ←絶対違う

さすがジニス様の方が一枚上手で、チートジニス様で、アザルドさんの見た目にも何か謎がありそうで、みっちゃんがシャレにならない状況に陥ってて、何より大和くんに余裕がなくて、ストーリーの緊迫感はいきなり増してきたぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
予告に何やら大和くんと関係ありそうなお医者さんが出てきたけど、ってことは鳥男バドさんは生き別れの大和くんのお父さんじゃないってことなんでしょうか。

何より、このターンが終わったら、いつもの コスプレクリスマス回 なんでしょうか。

今後の展開が気になるぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第41話「最初で最後のチャンス」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第41話を見ました。 第41話 最初で最後のチャンス 「久しぶりだね、ザワールド」 「…!?」 「元気そうで何よりだ。さぁ戻っておいで、ザワールド。私は君をもっと強くしてあげよう」 ランニング中の操の前にジニスが現れ、かつてジニスに洗脳されていた操は、パニックに陥りまともに戦うことができず、ジニスに連れ去られてしまう。 「諸君、ゲームを始...
  • 2016/12/11 08:06

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第41話「最初で最後のチャンス」 from Happy☆Lucky

〜第41話「最初で最後のチャンス」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/12/11 08:39

今日のジュウオウジャー 第41話 from 地下室で手記

「最初で最後のチャンス」 クバルがナリアを倒しナリアの記憶を使ってジニスへの復讐を開始。 ナリアもクバルも帰ってこないということで、アザルドはゲームを始めるにも観客がジニスだけでは面白くないと様子を見に出かけます。 ジニスはいろいろと分かっていて余裕な様子。 大和はみっちゃんが蘭人スしているのを見かけますが、ストイックな様子に声はかけず。 そのランニング中のみっ...
  • 2016/12/11 12:05

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14109-091b4e6f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon