「銀魂」でカラーな四季徒然!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

四季 銀魂

おはようございます!

昨日で、銀魂が14年目に突入(2003年12月8日(ジャンプ2号)スタート)ってことで、来週のジャンプに、そして周年カラーに先駆けてハコさんが色塗りしてくださった四季イラストでお祝い!☆(≧▽≦)☆!
春夏秋冬、1年365日、いつでもどんな時でも銀魂が大好きです!☆(≧▽≦)☆!


正直、私のこの、銀魂大好きだバカヤローっていう気持ちを物理エネルギーに変換できたならなんかすごいこと出来そうな気がするんですよね。なんかってこう、なんか。具体的なことは何も思いつかないけど、なんかってのはなんか!(`・ω・´)キリッ ←ぇー

あ、世界征服!
世界征服とかできる気がする!☆(≧▽≦)☆!
サクっとパリっとできる気がする!

そんなんで世界征服してどうすんだっていうか、世界って制服してもいろいろめんどくさそうですよね。
世界を滅ぼそうとする人達はまだしも、世界征服を目指す悪の組織の人たちの根は真面目で頑張り屋さんで働き者なんだろうなと思います。
制服した後の世界を維持しなきゃいけないし、反乱分子を鎮圧とかしなきゃいけないし、税金の管理しなきゃいけないし、町内会もまとめなきゃいけないし・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

食っちゃ寝ばかりもしてられないんだから考え直した方がいいと思う。



って、アレ?何の話でしたっけ?←( ´゚д゚`)エー

ととと、ともかく!
ハコさんのカラーイラストはいつ見ても素敵!いつでもどんな時でも銀魂が大好きです!

ってことで。(*- -)(*_ _)ペコリ

ところで、これ見てて、インコ買いたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o っていう気持ちが盛り上がってました。


いや、そもそも常日頃飼いたいと思ってるんですけど。ペットショップとか行くと必ず鳥コーナー寄っちゃうし。

 実家のインコかわいいし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

うるさいし、何でも噛むし、噛まれたら痛いし、ありとあらゆるところで糞するし。
肩に止まってかわいー♪とか思ったら肩にぷりぷりされるし。
でもそこが!そこがかわいいじゃん!昔実家にいたときにインコ買ってたことあって、片っ端から本に穴開けられたけど、そこがかわいいんじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
でも、もううち4号いるしなー。
いやでも、猫とインコって共存できないかなー。
っつか、犬と猫とインコの共存ってできないのかな!

・・・・って、まあ、普通に考えたら無理なんですけど。
犬とインコは共存できても(←実家)、さすがに4号とインコは無理っぽい。4号は新しいおもちゃキター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!! とか絶対思いそう。

というわけで、今、うちにいるインコはこちらです。

 ←かわいい!

そもそも、飼ったらいろいろ困ることが多いってのは、犬も猫も一緒ですよね。
うちの1号なんか、尻尾振りながら壁紙をすごい勢いで剥がしてくれたし。
犬って壁紙剥がせるんだ!っつか、職人さんか!( ̄□ ̄;)!!ってくらい大々的に剥がしてくれたし。
大人しくしてんなーと思ったら床に置きっぱな銀魂6巻の角をかじってボロボロにしてくれたし。
大人しくしてんなーと思ったら買ったばっかの靴をボロボロにしてくれたし。
猫はと言えば、こまめにコロコロったり掃除機かけたりしても、ふと気が抜いたら部屋の隅っこで毛玉がふわふわしてるし。
お気に入りの爪とぎを見つけるまではお気に入りは壁紙だったし。
時々背中で爪とぐし!痛ぇ!( ̄□ ̄;)!!

っていう思い通りにならないところがよりかわいいわけで、ペットを飼ってる人は基本、 なんだと思います。
って、え?そんなん私だけ?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。

というわけで、もう少し現実的に考えると、うちはワンコが2匹、ニャンコが1匹なので、4号のお友達にもう1匹猫をお迎えした・・・げふんげふん。

ええっと、何が言いたいかと言うと、犬も猫も小鳥も熱帯魚もメダカもあれやこれやも全部かわいいよねってことでした。
銀魂、おめでとう!☆(≧▽≦)☆!←唐突


 ←このナノブロック作りたい!

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14102-a365c260

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon