「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂

今日は銀魂誕生日ー!☆(≧▽≦)☆!

13年前の今日!2003年12月8日に銀魂始まったよ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

ってことを、さも 覚えていた かのように書いてますが、
って、そりゃもう、プロの銀魂狂、日本一の銀魂スキーとして忘れてたわけないじゃないっすか!
と、さも自分すげぇ 的に書いてますが、

ええ、はい、そりゃもう、きれいさっぱり覚えてませんでした!
へもじさんからメール頂くまでちっとも気付いてませんでした!
っていうか、そもそも今まで、12月8日を意識したことがなかった!( ̄□ ̄;)!!
こうして毎年チェックしているにも関わらず!

《周年カラー》
 1年目 平成16年 2号(2003年12月 8日)連載スタート
 2年目 平成17年 2号(2004年12月13日)連載 1周年カラー( 7巻第 50訓)
 3年目 平成18年 9号(2006年 1月30日)連載 2周年カラー(12巻第103訓)
 4年目 平成19年 9号(2007年 1月29日)連載 3周年カラー(18巻第150訓)
 5年目 平成20年11号(2008年 2月 9日)連載 4周年カラー(23巻第199訓)
 6年目 平成21年 8号(2009年 1月19日)連載 5周年カラー(28巻第244訓) 
 7年目 平成22年10号(2010年 2月 8日)連載 6周年カラー(34巻第295訓)
 8年目 平成23年 7号(2011年 2月 7日)連載 7周年カラー(39巻第341訓)
 9年目 平成24年(2012年)連載8周年はスルー!
10年目  平成25年16号(2013年 3月18日)連載 9周年カラー(50巻第437訓)
11年目  平成26年12号(2013年12月 9日)連載10周年カラー(53巻第473訓)
12年目  平成27年 8号(2015年 1月19日)連載11周年カラー(59巻第525訓)
13年目  平成28年 8号(2016年 1月25日)連載12周年カラー(64巻第572訓)




(・ω<) テヘペロ


へもじさんのおかげで12月8日の意味に気付き、ここはひとつ、へもじさんからのメールをなかったことにしてさも「覚えてるに決まってんじゃん、銀魂おめでとー」更新をしよう!(`・ω・´)キリッ

と思ったんですが、私のなけなしの良心が「そんな見得はったって仕方ねぇだろ」と銀さんボイスで囁きかけたので萌え・・・じゃなくて断念しました。←っていうか、へもじさんに謝れ。
いやでも、こんな大事な日!1週間くらい前に教えてよ!そうしたらおめでとう絵描いたのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o と八つ当たりしそうになってホントもう、自分いい加減にしろよ。

うちのブログの開設日も覚えていただいてたし、こうして大事な日を気付かせていただいて、へもじさんに足向けて眠れません。ってことは、どっち向きに寝たらいいのかしら。(ぇー

へもじさん、ありがとうございました!
そして銀魂誕生日おめでとうございます!
今日が記念日の全ての皆さんもおめでとうございます!!!


坂田銀時 銀魂


せめて、鉛筆絵は笑顔の銀さんでお祝いっぽく!




と思ったんですが、よくよく考えると今日の一番、朝一の銀さんはこちらだったわけで、あんなにダークマターに慄いてたくせになに何事もなかったかのように笑ってんだ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) と突っ込みたくなる罠www

 ←かわいい♪


さて、あとは銀魂連載開始号の2号と周年カラー回で盛大にお祝いしなきゃいけないし、来月はもうアニメが再開するし、その前に67巻出るし、やだどうしよう、これからめっさ忙しい・・・・⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14101-0566d33c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/08 23:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon