「銀魂」でカラーなお妙さん!☆(≧▽≦)☆!

darkマター銀さん

おはようございます!

4号が膝上で伸びまくって熟睡中なのでなでまわしてたら寝ながら猫キック・・・何故だ・・・・寝てるのに・・・猫キックってオートなのか・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってことはさておき、昨日いただいたメールですが、「昨日は北海道はドカ雪が降りまして、通学路が戦場になっていました。」って、そっかー、雪かー。っつか、週間天気予報の北海道すごいことになってる!雪だるま(雪マーク)が並んでる!氷点下20度のとこもあるって言ってる!パねぇ!( ̄□ ̄;)!!
っつか戦場って!通学路が戦場って!( ̄□ ̄;)!!
こっちは年内に雪が降ったらビックリ。降ったとしても積もらない。積もっても所詮このくらいなのに!( ̄□ ̄;)!!

猫 雪 足跡 ←夜明け前

家の中にいるときは布団の中とかコタツの中に入りっぱか膝上で伸びてるかのどっちかなのに、雪は好きみたいです。雪の上を歩きたがる、雪の中に鼻をつっこみたがる。寒いから帰ろうと引っ張っても踏ん張る。
こちとら雪が降るとジャンプが無事入荷されるかしらとそればっか心配になるのに!( ̄□ ̄;)!!←ぇー
入荷と言えば、銀魂67巻!
大晦日発売!
広島はいつ入荷するんだ!翌日正月だよバカ野郎!
楽天ブックスが年内に届けてくれますように。なむなむ。

ってことばかり気になって仕方ありません。他に気になることはないのかって話ですが・・・・って、あった!あったよ気になる話!2号スタートの銀魂の周年カラーはいつなんだってことも気になる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←そっち?

あと、寒いと何着ていけばいいのかってことも気になるっていうか、考えるのもめんどくさいですが、先日買ったスチームアイロンが大活躍です。田民治和・・・・・って、「たたみじわ」を変換したら「田民治和」って出た。どんな変換だよ。

 たたみ皺が解消された!☆(≧▽≦)☆!

完璧に皺が伸びたりはしないんですけど、これくらいで十分ってくらいには伸びます。
アイロンとして使うには力が入りづらいけど、引っ張ってスチームバシュッってやるのが楽しい!(直接スチームをかけたりはしないけど)お姫様達の傍でバシュっとやってもノーリアクションなのがつまらん!
むしろ、うっせーよ、寝る邪魔すんじゃねーよって目で見てきて、すんません!(ぇ

ちなみに、スカーフが欲しいって言ってた母に使う予定ないからってんでリバティのスカーフをあげたんですが、スチームアイロンで皺が伸びないと言ってました。うん、でしょうね。あの皺くちゃっぷりはさすがに普通にアイロンかけた方がいいと思う。

というわけで、頑固な皺はさすがにアイロンの方がいいですが、ちょっとしたたたみ皺にはアイロン台出したりする手間もなくハンガーにかけたままスチームバシュッで済むのでお勧めです。←ステマ

と、連日ステマってる気がするけど、そこはそれ。
昨日、お妙さん絵(銀妙)をアップしたところですが、やだ、なんか自分、お妙さん電波を飛ばしてたかしら。
電波受信していただいてちゃったのかしらΣ(//Д//)

ってことをうっかり思っちゃったのは、ここのさんがお妙さんを色塗りしてくださったからです。
お久しぶりです、ここのさん!☆(≧▽≦)☆!


銀妙 坂田銀時 志村妙 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


姉上がかわいい!ダークマターのオーラすげぇ!( ̄□ ̄;)!!
この禍々しさ。虚さんとの最終決戦前に銀さんが再起不能に陥りそうです。やったぁ!

お妙さんをかわいく、そして銀さんをかわいそうに、更にダークマターを凶悪に色塗りしていただいてテンションあがりっぱなしです。やっぱ銀妙いい!銀さんが一方的にひどい目にあう銀妙がいい!☆(≧▽≦)☆!

やっぱー、ニコニコしながら銀さんにひどいことしてる時のお妙さんが一番かわいいと思うんですよねー。
-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

ちなみに、銀さんとダークマターオーラが素敵すぎて、(更新通知しかせずに放置しっぱなしの)ツイッターのプロフィール画像を変更してみました。放置しすぎて変更の仕方とかさっぱりだったけど頑張った!

ツイッター プロフィール画像;; ←こちらにしました。かーわーうぃーうぃー!

やっぱ、朝はカラーイラスト更新しなきゃ元気でないな。
ってことで、朝から盛大に元気と萌えをいただきました。

ここのさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
そして、おめでとうございます!これからいっぱい楽しんでください♪


さて、今からスチームアイロンの電源入れねば・・・・・・

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14100-2ee0ae02

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon