「銀魂」で銀妙

銀妙

最近、ドラマ(逃げ恥)やアニメ(ユーリ)とかでやたらと「ハグ」って単語を耳にする気が・・・・


というわけで、唐突な銀妙です。

今週のジャンプを読んで私の銀妙スピリッツがメラメラと燃え上がり、やっぱ、銀さんはお妙さんにひどい目に合わされてこそだよね!☆(≧▽≦)☆!

ってことを喜んでましたが、いやいやいやいや、ちょっと待って。
そこを喜んでどうする!
自分、ちゃんとした銀妙スキーだったず!
何をもってして「ちゃんとしてる」かは知らんけども!(ぇー
央国星のずっこけ3皇子とか桂さんのポンコツぶりとか屁怒絽さん出るかしらとかってことにばかり喜んでる場合じゃねぇ!

ってことで銀妙です。やっぱここは流行りに乗っかって剥ぐ・・・・じゃねぇ。剥いでどうする。
やっぱここは流行りに乗っかてハグだろうってんでノープランで描いたよ!。

銀妙 坂田銀時 志村妙 銀魂


ちなみに、最初は銀さんの表情はこっちだったんですけど、これだと銀さんがこれから鯖折りでもされるんじゃないかって心配してるみたいになるので(ぇ

銀妙

描きかえました。ほのぼのラブ的な銀妙にしたかっただけなのに、なんで思考がバイオレンスに向かうんだろう・・・・・(-_-|||)
とは言え、今までもわりとハグな絵を描いてる気がします。
今年のお妙さん誕生日より前に描いた銀妙なハグ絵と言えば、

坂田銀時 志村妙 銀妙 銀魂

坂田銀時 志村妙 銀妙 銀魂

白妙 白夜叉 志村妙 銀魂

坂田銀時 志村妙 銀妙 銀魂

って、ここまでで過去絵探すのめんどくさくなった!( ̄□ ̄;)!!(ぇー
けど、ちゃんとCP絵っぽい絵描いてる!気がする!!

改めて考えると、ハグっていいですよね。昨日の逃げ恥も盛大に砂を吐き散らしながらきゅんきゅんしっぱなしでした。
とばかりにお姫様2号、3号、4号をハグったら(←日本語)、すげぇ迷惑そうにされたけどね!
4号なんか身をよじって逃げたけどね!

そんなこんなで、(自分でもわりと忘れがちな←ダメじゃん)銀妙スキーだってことをハグ絵で主張してみたよ!☆^(o≧▽゚)o

ってことはさておき、久しぶりにはじめましてコメントいただいた!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
こちらこそ初めまして!毎日だらだらしてるだけのブログですが、これからもよろしくお付き合いください!


うちのハグ絵(イラスト)と言えばやっぱこれだ!





いやもっと前から大反響だからね!っていうか、私も一緒に笑いたいです。
銀魂と空知んたまが大好きなので、クソ映画(←わぁ、お下品)でも、クソじゃない映画(←言い方)でも、どっちに転んでも楽しく笑いたい。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14099-eb8bc6ab

Comment

ここあ

きゃーっ!コメント嬉しいです\(^o^)/
そしてハグ絵に萌えました(*´∀`)
特に銀さんの後ろ姿ってなんかツボで、それだけでにやにやしちゃう私は大丈夫かと少し心配になります←
今日も癒しをありがとうございます( ´∀`)!
  • URL
  • 2016/12/07 23:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/08 00:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon