「金魂」で金さん

坂田金時 金魂

なんでいきなり金さんかと言うと、再登場した金さんがごっさかっこよかったから・・・・・

だけじゃなく。

時々、持ってないフィギュアが安くなってないかなーと思って楽天とかアマゾンとか見てるんですけど、ハッΣ(゚ロ゚〃)、この金さん、3000円切ってる!絶賛、ポチらねば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
「坂田銀時の弱点をすべて克服したパーフェクトな坂田銀時弐号」な金さんなのに、

 値段は安い!(ぇー

ってんでポチりかけたんですが、寸でのところで、いや待て!
うちにもう金さんいるし!( ̄□ ̄;)!!



ってことを思い出し(←忘れてたんかい)、事なきを得た安心感から金さん絵を描いたという次第です。
お値段3000円きってるので、このフィギュアをお持ちではない方は金さんをお家に迎えてあげるってのはどうでしょう。←ステマ
着流しがキラキラしててかっこいいよ!☆(≧▽≦)☆!←ステマ


坂田金時 金魂 銀魂


ちなみに、この金さん絵には没絵がありまして、顔を描きかえてます。
蛇足で、描きかえる前と描きかえた後を並べてみる。

左が描きかえる前。右が描きかえた後です。

没 坂田金時 金さん 金魂 坂田金時 金さん 金魂

さぁ、アップしようーって、よく見たらめっさたれ目!( ̄□ ̄;)!!ってんで描きなおしましたwww
何故、描いてる時に気付かない・・・・・
いや、これはこれでありかなとかちょっぴり思ったんですが、さすがに金さんっぽくないかなっていうか、いやそもそもこの間抜けなポーズが金さんっぽくないんじゃ・・・・ってことをだらだら書いてるうちに逃げ恥が始まった!
いつもは録画で見てるんですが、今日はリアルで見る!
それでは皆さん、さようなら~(ぇー



よりによって、「特に神楽」(笑)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14096-9f072c86

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/06 23:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/06 23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/07 01:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon