「銀魂」で2色カラーなとある1ページ!☆(≧▽≦)☆!

銀魂2色カラー

改めて、おはようございます!

そういえば、アニメ「銀魂,」の読み方ってどうなるんでしょとか、ショートケーキ味の焼きそばがマジやばそうとか


そんなほのぼの更新をしようかなとか思ってたのに実写銀魂のビジュアル公開でぶっ飛んだわ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻

┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)

私のレジェンドライダーはWとドライブで、Wのラストはフィリップくんのアレでガン泣きしてたくらいなんですけど、あのフィリップくんが・・・じゃなくて、菅田くんのメガネ再現率高すぎだろ。


601訓(ジャンプ39号)で銀さん(空知んたま)が

「そもそも旬に将暉 184センチと176センチって実写の万事屋 迫力ハンパなさ過ぎだろ
一体タバコ何個分なんだよ 一体何の映画撮るつもりなんだよアイツら」


っつってたけど、実際の旬に将暉、そして環奈見たら(←呼び捨て)、積み上げたタバコで成層圏突き抜けそうです。
っつか、ジャンプ発売の翌日に公式発表とかどうなってんの?
そこはほら、ジャンプの巻末で次号のはみ魂ですっごい公表あるよーとか煽るだけ煽って、ジャンプ発売前の週末くらいにどーん!ジャンプでどーん!っていうのがパターンじゃないの?予想外すぎて朝から変な声出たわ!
っつか、朝のニュースでどーん!やれよ!( ̄□ ̄;)!!
大ニュースじゃん!なのに全然やらねぇよ!大谷選手の年俸とか(←すごい)、有田さんの合コン婚とか(←おめでとうございます)、そんなんばっかだよ!

それにしても、よくよく見てみたら小栗銀さんの黒インナー、何やらおしゃれなことになってるし、橋本神楽ちゃんのチャイナがめっさ豪華だし、菅田ぱっつぁんは変わりなしかと思いきやなんか青いとこがデニムっぽいし・・・・

よ・・・万事屋が
豪華になってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

さすが実写映画です。この機会に、いいもの食べさせてもらえるといいね!←若干混乱中
思わず「お金は大事だよー」と歌いたくなったんですが、これって何の歌でしたっけ。あ、アフラックだこれ。

というわけで、衝撃のあまり朝一で「空知んたまが泥船だのコスプレ大会だの言ってたような気がしないでもないから(ぇ)、キャストが豪華なだけで安っぽいアレな感じになるかと思ってたのに普通に完成度高くね」更新をしたところですが、今日はそもそも、カラーイラスト更新だって豪華なんです。

っていうのも、いさこさんが2色カラー漫画にしてくださったから!☆(≧▽≦)☆!
2色カラー懐かしい!☆(≧▽≦)☆!
って、いや待て、2色カラーとかここ10年くらい見てない気がする!2色カラー自体知らない人がいるかもしれないきがする!

ええっと、2色カラーってのは赤と黒で印刷されたカラーページで、昔のジャンプは巻頭カラー、2色カラー、本編モノクロみたいな構成だったんですよね。今は2色カラーだったところもフルカラーとかになってますが、印刷コストが下がったのかしら。
あ、今のジャンプでもアニメ記事部分とかは2色カラーだ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


「『この世のものは斬れない・・・』云々いうのは犬夜叉のお兄さんの殺生丸様の
人を生き返らせる剣から借りてきました。
やっつける的なものじゃ虚先生は倒せなさそうなので生き返らせる的なもので。
色合いは昔の漫画にあった2色刷りって感じでお願いします。」

(by いさこさん)


2色カラー 銀魂 漫画 銀ノ魂篇
縮小してます。クリックで元サイズ


完成度高ぇ!☆(≧▽≦)☆!&姉上最凶伝説!☆(≧▽≦)☆!

今週のジャンプ銀魂を彷彿とさせる志村姉弟のほのぼのやりとり(←ほのぼの?)と私的銀妙(←銀さんが一方的にひどい目に合う)のハイブリッドが2色カラーっていう、ただひたすら私得な1枚に!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、ばらばらで描いてる鉛筆絵がこうして1ページ漫画にまとまっちゃうとかいさこさんのセンスがハイスペックすぎて恐ろしいです。
しかもかわいい!被害者の皆さんがめっさかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


以前も、いやこれ本気のジャンプの1ページだろ的に仕上げていただいたりもしてますが、

銀魂狂 第一訓

あの時も今回も、セリフがすごい本気で銀魂っぽくて、もう、いさこさん、何者なんだよと。
盛大に問い詰めたい気持ちと絶賛戦い中です。

いさこさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、私は殺生丸様とりんちゃんの殺りんにときめいてた口です。
殺りんの呼び方は「ころりん」←かわいい



そういえば、麻生先生萌えー的なことも書こうとしてたんですが、銀魂実写万事屋にぶっ飛びました。でも書く。
麻生先生、萌え~♪


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14095-afda65c8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon