【銀魂】銀魂過去編inジャンプワールド写真をいただきました!☆(≧▽≦)☆

銀魂過去編inジャンプワールド

さあ、今日は外でランチだ!お財布、お財布~って、お財布忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
央国星皇子の皆さんをずっこけ3皇子とか言ってる場合じゃねぇ。自分が一番ずっこけてるよ!( ̄□ ̄;)!!

机の中にいれっぱなキティ先輩(←自販機用)のお金がなくなりかけてたのでちょうど1000円札を補充してたことを思い出し、

キティ 猫 ←キティ先輩小銭入れ。両脇にいるのはお尻(ドラえもん)。

すみません!今日自分、手持ち1000円っす!
と宣言し、1080円のランチを食べて80円おごってもらいました。あざーっす!

年に数回やっちゃうんですが、服とかコートに合わせてバッグを変えるんですが、お財布だけ移し忘れてたわけですね。いや、そこが一番大事だろ自分。財布忘れちゃダメだろ!( ̄□ ̄;)!!

っていう自分のずっこけっぷりにがっかりし、ダメだこのままじゃ!
時間ないとか言ってる場合じゃない!いただいた写真をアップするぜ!( ̄‥ ̄)フンッ

というわけで、鼻息荒くご紹介させていただきます!
一度は行ってみたいジャンプワールド!東京出張したい!出張ないかな!←自腹で以降っていう発想はない。(ぇー


※青字部分はメールからの引用です。


【銀魂コーナーの松下村塾組その1】
銀魂過去編inジャンプワールド


【松下村塾組その2】
銀魂過去編inジャンプワールド


【入口近くにいる浪士組のみなさん】
銀魂過去編inジャンプワールド


【終兄さんとマウンテン殺鬼さん】
銀魂過去編inジャンプワールド


【万事屋のみなさん。なぜか桂さんが隅っこでスタンバッてました( ̄O ̄;)】
銀魂過去編inジャンプワールド



今回のゲームは松下村塾組は「愛の鉄拳制裁(あいのめがとんぱんち)」と浪士組は「ぴったんこ☆モヒカン」です。
どちらもぶっ叩き系のゲームです。浪士組は殺鬼さんのモヒカンを木刀みたいな棒でぶっ叩く、松下村塾組は仔銀ちゃんの頭(仔銀ちゃんの絵の上に銀髪のヅラみたいなのがあってそれをゲンコツ(素手)で叩くゲームです。
コーナー内に神社がありました。

i銀魂過去編inジャンプワールド

銀魂過去編inジャンプワールド


フードコーナーの銀魂メニューです。
今回は「J-WORLD KITCHENで授業を一つ ハンパ者がメニューだなんて100年早い」と「神童 桂小太郎の抹茶ラテ」です。
ハンパ者〜は多分、紫玉ねぎとツナとワカメのサラダが仔晋ちゃん、あんみつが仔銀ちゃん、緑の蕎麦が仔ヅラちゃんで、あんみつにかける黒蜜が松陽先生イメージだと…

抹茶ラテは底に抹茶寒天が沈んでいます。

銀魂過去編inジャンプワールド


ケーキは「松下村塾どら焼き」と「浪士組ケーキ(みたらし金胡麻ロールケーキ)」
浪士組はケーキ生地に胡麻が入って甘さ控えめで美味しかったです。

銀魂過去編inジャンプワールド


「松下村塾どら焼き」は生地が甘めでした。
チョコレートの松陽先生の教本が添えてあります。

銀魂過去編inジャンプワールド




ゲームがひどい!( ̄□ ̄;)!! ←誉めてます。
っつか、仔攘夷が無駄にかわいい・・・・・・←無駄言うな

楽しい写真をありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
こうして写真を送っていただけるのって本当に嬉しいです。立派な銀魂ブログになれてる気がする!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


ふふふ・・・・・でも、これだけじゃありません。
ハイキュー写真もあるよ!☆(≧▽≦)☆!
ハイキュー写真は次の更新で!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14093-743d10e3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/06 08:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon