「銀魂」で妄想ツーショット(仔銀ちゃん&朧さん)

仔銀ちゃん&朧さん


流行語大賞が決まってから、「神ってる」を聞いたことないとテレビで言ってる人をよく見かけるんですが、カープの優勝マジックがついたころから広島ではテレビをつけると「神ってる」連呼だったので、よっぽど広島ってカープ一色だったんだなと思う今日この頃。
出かけたりお絵かきしたりしてたら時間がなくて折角送っていただいた写真をご紹介できてません!すみません!
そして、朧さんと仔銀ちゃんの年齢設定を思いっきり間違えてます!すみません!

謝っときゃすむだろとか、そんなこと全然思ってないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

真面目な話、公私ともに謝らなきゃいけないことだらけでちょっとやばいです。
うん、明日から!明日から頑張る!(`・ω・´)キリッ

と、明日からダイエット的な宣言をしてみたところで(ぇー)、時間がないってのはホントで、常時睡眠不足気味なので休みの日くらいせめて6時間睡眠を確保したいと思ってるのに5時間切ってる怪。
貧乏性なので常に何かやってないと落ち着かないとかやってる場合じゃないよ自分!( ̄□ ̄;)!!
1時間くらい仮眠しようかなと思っても、いや待て、その1時間でアレができる!と思うとずるずる起きてるってのが良くないと思うんですけど、そろそろ1日休んで何もしないで寝る日とか作ったほうがいい気がしてきました。

っていうか、寝なくても大丈夫な体になりたいよね!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


もし朧さんが一番弟子のままだったら。
っていうか、ずっと一番弟子であることは変わらない事実なので、もし朧さんがずっと松陽先生の傍にいたら。
きっと おかんになってた んじゃないかなってことで、昨日の仔銀ちゃんの続きを描こうとしたら年齢の描き分けが出来てないせいで謎ツーショットになりました。

仔銀ちゃんが小さくなっちゃった!
どころか、朧さんがでっかくなっちゃった!
いやでも、私の中では朧さんと仔銀ちゃんの年齢差は、土方さんと総悟くんの年齢差くらいがいいなっていう願望と思い込みがあるのでこれはこれで私的にはありなんですけどね!←言い訳

仔銀 朧 銀魂

62巻の冒頭のエピソードみたく松陽先生にぼこぼこにされた仔銀ちゃんの手当をしながら、「大人げないなー、先生」とか思ってるかもしれない朧さん的な、そんな感じです。←昨日の続きじゃないのかよ。

一国傾城篇の時はわりとくそみそに思ってた(←ひどい。いやでも、将軍暗殺編の時もくそみそ←やっぱりひどい)朧さんですが、今やすっかり朧さん贔屓になってるのでほのぼのした朧さんが描きたいなとずっと思ってて、やっと描けた感じです。
描き分けががアレなせいで年齢設定謎朧さんになっちゃたけども。
それが一番ダメだろと思わないでもないけども。(ぇー



いいなこれ!欲しい!


ハッΣ(゚ロ゚〃)、これはサンデー流!!←違う


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14089-b2468e44

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/04 23:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon