【仮面ライダーエグゼイド感想】  第9話 「Dragonをぶっとばせ!」

ええっと、ドラゴナイトガシャットは最大4人プレイなゲームってことは・・・・・・何その共闘フラグ!



なんだその、ドキワクする設定!( ̄□ ̄;)!!


っていうか、エグゼイドは設定を引っ張ったら死んでしまう病にでも罹ってるんじゃないでしょうか。展開スピード早すぎー。っていうか、貴利矢先生、永夢くんの謎を探るためとは言え、さくっと永夢くんのこと死んじゃった設定にしてたような・・・・・ひどっ!

とか思ってたんですが、貴利矢先生がすげぇナチュラルに嘘ついて・・・・・って、嘘?嘘なのアレ?

「死因を特定するために彼の病歴の調査をしたくて・・・」
「先生って・・・本当にあいつの命の恩人?」


なんかこれ、永夢くんが実はもう死んじゃってる系に聞こえるんですけど!( ̄□ ̄;)!!
いやそれ、エグゼイドじゃなくて ゴーストになっちゃうよ!( ̄□ ̄;)!!

くじょきり先生、何さらっととんでもないこと言ってんっすかー。ビックリー。
って、さすがにない。それはない。そんなネタ被りはない。←根拠そこ?

っていう私の暴走考察はともかく・・・・っていうか、考察っていうレベルですらない讒言はともかく。
永夢くんの過去に一体何があったのかも気になりますが、そこはそれ。

永夢くんがドラゴナイトガシャットぶんどっても見過ごす飛彩先生を見て、なんだかんだ言って恩人を助けたい永夢くんの気持ちを尊重してあげたってことかしら、飛彩先生、優しい・・・(ノд-。)ホロリ
と思いきや、永夢くんに武器とられた挙句投げ捨てられるっていう暴挙に出られてる飛彩先生、かわいそう!(´;ω;`)ブワッ
と思いきや、レベル5で暴走した永夢くんを見ても止めるでもなく「研修医が図にのるから」の一言で済ませる傍観プレイ・・・・・飛彩先生、It's so cool!( ̄□ ̄;)!!

と、飛彩先生の一挙手一投足に振り回されちゃう今日この頃。

ドラゴナイトが同時4人プレイって、それもう、お医者さんカルテットにチーム組んで戦えとか言ってるようなもんじゃないっすか!社長、やりおるわ!(・ω・)bグッ!
と肩をばんばんたたきながらサムズアップしたくなる次回予告にテンションあがりっぱなしです。


キタコレ!☆(≧▽≦)☆!

ところで、適合手術がどんな内容の手術なのかってことがさらりと明かされてましたが、なんかこう、予防接種的な、バグスターウィルスを少量入れて抗体を作るっていう内容って、これもう、いずれ人間じゃなくなってオーバーロードになるっていうふくせ・・・・あ、違う違う。間違えました。
これもういずれ人間じゃなくなってバグスター化してしまう伏線にしか思えなくてどうしよう!( ̄□ ̄;)!!

っていうドキドキに加えて、立ち位置がバラバラすぎるドクター達の何がどうなって共闘するまでに至るのかっていうドキドキ、飛彩先生は来週もスイーツを食べるのか(中の人が甘いもの苦手ってのも含めて)っていうドキドキ。
毎週、ドキドキすることだらけで本当、楽しいです。

まずは4人横並び!共闘!
ぼっちな大我先生が共闘に感動して一人になった時にこっそり泣いてたらどうしようとか(←多分ない←多分かよ)、なんかいろいろ楽しみ!☆(≧▽≦)☆!


  
     


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーエグゼイドの第9話を見ました。 第9話 Dragonをぶっとばせ! 衛生省の大臣官房審議官・恭太郎がCRの視察に来るということで灰馬の指示で永夢はカンファレンス用のレポートがあるにもかかわらず掃除をさせられていた。 「恭太郎先生が!?」 「何故、日向審議官を下の名前で呼ぶ?言葉を慎みたまえ!」 「先生は僕の命の恩人なんです」 視察に向かっていた恭太郎が...
  • 2016/12/04 10:43

今日の仮面ライダーエグゼイド 第9話 from 地下室で手記

「Dragonをぶっとばせ!」 永夢は院長命令で掃除をさせられていました。 というのも、衛生省大臣官房審議官がCRの視察に来るから。 日向官房審議官は、実は永夢の命を救った恭太郎先生。 視察に現れた日向の前にグラファイトが現れ、CRはバグスターの障害とウィルスに感染させます。 急遽CR室に運び込まれる日向と永夢は逆の立場での再会となり、永夢は今度は自分が必ず救う...
  • 2016/12/04 13:05

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14088-c4ad79c7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon