【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第40話 「男の美学」

おはようございます!

テレビでやたらと「年末」って単語を耳にするようになりましたが、

気持ちが全然年末っていう現実に追いつかない・・・



ジュウオウジャーでクリスマス回やるまでは

年末って気がしないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o (ぇー

ってことはさておく、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

すみません!
本物の〇〇ちぇるさん達を出すのは大人の事情的な何かがあったんでしょうか!
っていうか、ボンタン狩り。

ボンタン狩りって!( ̄□ ̄;)!!

まさかそんな昭和な単語を日朝で耳にする日が来るとは・・・・・
ボンタン狩りってあれですよね、ビーバップ用語ですよね。アレ?違うの?まあいーや。(ぇー
ボンタンは幽白の幽助が着てたやつ。ちなみに、カラ松先輩が履いてたのはドカン。

ってことをブツブツ言ってたら、いきなり崖に移動!修行開始!
地道な修行ならカメの甲羅背負って石探しに行くのが一番なんじゃ・・・・!!
じゃなくて、不良さんちのヤンキーさん達の中にすげぇ肩パッドの人がいたのがごっさ気になるっていうか、デスガリアンのキルメンチさんは、リーゼントがいい感じにとがってるので拳よりもパチギの方が攻撃力があるんじゃないかと思ったら意外と柔らかくて草が生えそうな今日この頃、パターンで行けば殴り合うキルメンチ先輩とレオの間で友情が芽生えるとこなんでしょうけど、そんな展開になることもなく。
ロボ戦になったときに逆にジュウオウキングがキルメンチ先輩にパチギ決めてて笑っちゃいました。
ヤンキーのくせに頭弱いなー、キルメンチ先輩。
おいしいキャラになりそうだったのに惜しい人をなくしたなー、キルメンチ先輩。

とキルメンチ先輩の最後にしみじみしてたら、どうやらジニス様とクバルさんとナリアさんのドロドロした三角関係が始まりそうでドキドキです。←違う
っていうか、ジュウオウジャーもすっかり佳境準備スタンバイですが、アザルドさんがすっかり蚊帳の外に追いやられそう!アザルドさん頑張って!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第40話「男の美学」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第40話を見ました。 第40話 男の美学 ボンタン狩りをするヤンキープレイヤー・キルメンチに遭遇したレオは一対一の真っ向勝負をすると、レオの男気が気に入ったキルメンチは一旦勝負をあずけ退散していくのだった。 「あれ?どうなってるの?」 そんな中、レオはヤンキーにカツアゲされている小学生・ジュンと出会い、強い男になりたいというジュンのため、レオ...
  • 2016/12/04 10:07

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第40話「男の美学」 from Happy☆Lucky

〜第40話「男の美学」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/12/04 10:20

今日のジュウオウジャー 第40話 from 地下室で手記

「男の美学」 チーム亜座留努の火の玉ヤンキー・キルメンチがかなり勘違いしたボンタン狩りをしているところにレオが遭遇。 いつの時代のヤンキーだよという喧嘩の売りあい、どつきあいから本能覚醒し本格的にどつきあいかと思いきや、相打ちからキルメンチは捨て台詞を残してあっさり撤退。 ボンタン狩りの意味を聞かれた大和はどう説明すればいいのかと悩んでいるところ、ちょうどおあつらえ向きな絵...
  • 2016/12/04 13:00

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14087-b87f5695

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon