「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

ジャンプ流見てたら自分でもさくさく銀さんを描ける気がしてくるんですけど、まあ、実際描いてみたら、

そんなワケないよね!

むしろ自分の銀さん絵に対してコレ違う感がスパーキングするっていう・・・・・orz

坂田銀時 銀魂


妄想仔銀ちゃん絵が続いてたこともあって、とりあえず、当たり障りない銀さん絵描いて洞くん持たせときゃ銀さん感出るだろくらいのノリで描いてたら、


坂田銀時 洞爺湖 銀魂


洞くんがおかしなこと になったので、誰か描きなおしてくれたらいいなと思いました。(ぇー
それにしても、気付けばありとあらゆる年齢の銀さんが漫画に出てきたせいで(松陽先生と出会った頃の仔銀ちゃん⇒成長した仔銀ちゃん⇒白夜叉⇒攘夷戦争直後⇒現在⇒2年後(?)⇒5年後⇒4W爺)、ただでさえ分かってなかった年齢の描き分けが自分の中でふわふわしてきました。
アニ魂の影響も受けてるので、これだけ銀さん絵描いてるのに全然安定しないよ!

どうしたもんだか!☆(≧▽≦)☆!←ヤケクソっぽい


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14085-25b64065

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon