「銀魂」で仔銀ちゃん&銀にゃんこ

仔銀&銀にゃんこ


今日のお昼ご飯はとんかつ屋さんだったんですが、寒くなると期間限定メニューで牡蠣が・・・・牡蠣フライが・・・・・!!
牡蠣フライ食べたい。ごっさ食べたい。でも、絶対、確実に、間違いなく、百発百中で
当たる自信がある!( ̄□ ̄;)!!

牡蠣はいったん当たると繰り返すと言うし、当たったらひどいし、でも、牡蠣大好きだった記憶はあるしで、ごはん食べに行って牡蠣メニューが登場すると毎回もやもやするんですが、牡蠣フライを食べてる自分を想像するとそれだけでもう気持ち悪くなるのでこれもう、牡蠣アレルギーなんだろうなと思ってます。
切ない・・・・・(ノд-。)ホロリ

ってことはさておき、ふらふらしながらなんやかんやの買い物をし、さあ、そろそろ帰るかってところで、ハッΣ(゚ロ゚〃)、

今日、ジャンプコミックスの発売日!!!

ってことをきれいさっぱり忘れてたことを思い出し、慌ててハイキューとワートリ新刊ゲットしました。

 

ジャンプ流が無事ゲットできたので、後は大晦日に銀魂67巻ゲットしたら今年の仕事は終わりだなと勝手に思ってました。(ぇー
っつか、67巻って大晦日が発売日ですけど、私は一体いつゲットできるんだ・・・・
楽天ブックス、ちゃんと発売日に届けてくれるのかしら・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

あと、普段少女漫画のコーナーはほぼ立ち寄らないので出てたことにこれっぽっちも気付いてなかったんですが、「町田くんの世界」の4巻もゲットした!☆(≧▽≦)☆!



めっさ良かったです。今一番、荒み切った心が洗濯される漫画だと言えましょう。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
町田くん見てると、ほんと癒されるなぁ。
未読な方は是非ご一読を。
ちなみに、銀魂とは真逆の漫画だから大丈夫です。←何がだよ


仔銀 銀にゃんこ 銀魂


さて、ワケの分からない鉛筆絵を描いてみたところで・・・・
って、今まで、銀さんを基準にマイナス10歳が白夜叉、マイナス20歳が仔銀ちゃんだと思ってたら、65巻表紙とかを見てたら仔銀ちゃんって呼んでいいのかしら的にすくすく育ってるし、仔銀ちゃんを何歳設定くらいで描けばいいのかさっぱり分からん!( ̄□ ̄;)!!

っていう文句はともかく、明日は日朝スーパーヒーロータイムの前にアニメ2本見なきゃいけないし(←いけないことはない)、これから仕事の書類作らなきゃいけないし(←これはいけなくなくない)、なんかもういろいろ忙しくて全部うっちゃってふて寝したいです。
折角のお休みなのにいろいろやることが溜まってる!o(`Д´*)o!!!



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14082-91e17c7d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/04 13:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon