「銀魂」カラーイラストで12月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

昨日からずっと、ニュース番組の中の地方局コーナーでは、神ってるが流行語大賞で広島県民大喜びニュースしかやってねぇ。
っていう有様で多分広島限定で浮かれポンチなんじゃないかと思われる今日この頃、ついさっき、テレビから「おまえち〇こ行かねぇか」って聞こえてきてふぁっ?( ̄□ ̄;)!!ってなって慌ててテレビ画面見返したら、どうやら「お前んち行かねぇか」を聞き間違えてたようです。

耳が!耳がぁ!
ジャンプ流をゲットできなかったやさぐれ感が耳にまで出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!←末期

ってことはさておき、12月のカレンダーはまだですかとのコメントを頂き、まるっと忘れてたことに気付きました。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendar8599f212431a3a02a90f515048e526067e8a6725.jpg  calendar91b17e0c5cbdb075ac60706f071fd0fec6381a2a.jpg  

by ハコさん         by しろもふさん

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

すっかり忘れてた私の頭がただただ残念ではあるんですが、こうしてまだですかってコメントを頂くとなんかこう、ふわふわした気持ちになるっていうか、ただもう嬉しいです。
それだけ塗り師様のカラーイラストが素敵だってことだと思うんですけど、楽しみに思ってくださってる人がいるって果報者すぎる・・・・!(´;ω;`)ブワッ

今年も最後ってことで総決算的な、総括的な意味合いも込めてハコさんが色塗りしてくださったイラストと、しろもふさんが色塗りしてくださったかっこいい銀さんイラストで攻めてみました。キタコレ!

神ってる!☆(≧▽≦)☆!

と、ここぞとばかりに便乗してみる(笑)

 ←正しい「神ってる」の言い方。(~0.03。冒頭すぐ)


と、非常に冷静に朝の時間を過ごしてるように見えるかと思いますが、っていうか、冷静な人が朝から「ち〇こ」聞き間違えねぇよ。チダンネクスコの呪いかしら。怖っ!
ちなみに、私の中で「チダンネクスコ」が銀魂で怖い単語のトップスリーに踊りでました。
チダンネクスコ以外の他の単語はこれです。「アルタナ」「マダオ」「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」・・・・って、トップスリーとか言いながら4つあるじゃねぇか。バカなの?自分バカなの?

と、ともかく。
いつも朝の過ごし方はと言えば、冷静でクール。膝上のお姫様4号を撫でまわしながらで大人の余裕をダダ漏らせてるんですけど、今日はもうアレです。
朝一で確認したメールに、空知んたまのジャンプ流が売り切れてるとこもあるとあって、この

果てしない焦り感!( ̄□ ̄;)!!

お昼休みになったらダッシュで本屋さん行かなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
むしろ本屋さんのあく時間にこっそり抜け出して本屋さんに走るしかないかも!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
よいこの皆は真似しないでね!授業中に学校抜け出して本屋行ったりしちゃダメだぞ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←ねぇよ

今日は1日お休みをとるべきだったと絶賛後悔中です。
ところで、最近体調を崩す人が多く、朝一で体調悪くて休むっていう連絡が入ったりするんですけど、今日そんな電話がかかってきたら、ハッΣ(゚ロ゚〃)、

もしや休んでジャンプ流買いにいくつもりか!!

ってことを疑ってしまいそうな自分がいる・・・・(-_-|||)←ぇー
今日のめざましテレビの占いでおひつじ座が12位という幸先の悪い後押しもしてもらいましたが、今日の私はやる気に満ち溢れてるので、やってやる。やってやるよ!
ジャンプ流を見事にゲットしてみせる!
神ってる自分になってみせる!(`・ω・´)キリッ



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14079-e21c361d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/02 20:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon