「銀魂」で銀さん・・・・・

img858-555.jpg

はいはいはいはい、やさぐれ人間が通りますよー。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



お察しのとおり、ジャンプ流ゲットできませんでした!

お昼にジャンプ流ゲットしちゃったら午後からの仕事が手につかなくなるからここが我慢のしどころ!( ̄‥ ̄)フンッ
と思ってたんですけど、どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしても我慢できなくなって本屋さんに走ったら、ひとつ前の浅田先生のジャンプ流が山積みだったっていうね!
果てしなくがっかりした後はもう、ただの抜け殻でした。
思うに、お昼休みに本屋走ったのが失敗でした。ゲットしたら興奮しすぎて仕事が手につかなくなるし、入荷してなかったらがっかりしすぎて仕事のやる気をなくすし、どっちに転んでもただの給料泥棒です。

ああもう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
このやさぐれた気持ちを何にぶつければ!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、銀さん絵にぶつけることにしました。

こちとらジャンプ流ゲットできなかったってのに何へらへら笑ってんだ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ と、自分で描いたくせに銀さん絵にイラっときたので、急きょ右手を描き加えて、


坂田銀時 銀魂 アームストロング砲


銀さんにアームストロング砲を持たせることで留飲を下げるっていう・・・(ぇー
一気に間抜けな絵になりましたが、ミニサイズのアームストロング砲が意外とかわいく描けたのでちょっとだけ満足です(笑)



と、ジャンプ流がゲットできなかった八つ当たりを銀さんにぶつけてみたところで、「神ってる」が流行語大賞ってマジっすか!
「流行語!「神ってる」が年間大賞ですねー!!これは、本当に日常で使われてる流行語だと思います!!(笑) 」っていうコメントを拝見して慌ててググったらマジだ!大賞取ってる!すげぇ!!!

ぶっちゃけ、「神ってる」って言葉自体使ったことないし、使ってる人を見たこともないんですけど、その一方で、広島ではテレビやラジオでこれでもかってくらい耳タコレベルで「神ってる」、「最高でーす!」、「男気」が流れてたので少なくとも広島では納得の大賞だと思います。もう、何百回耳にしたことか・・・・
カープの優勝パレードの時なんか、教育テレビを除く全ての地上波で生中継してたし、どの局も「神ってる」と「最高でーす!」と「男気」しか言ってなかったしね!

広島以外の人は( ゚д゚)ポカーン状態かもしれませんが、そこはそれ。
ジャンプ感想で「銀魂、神ってるよね!」的に便乗すれば良かったです。

さて、明日こそジャンプ流!
明日のために英気を養わねば!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14078-4addfff8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon