「銀魂」でカラーな総悟くん&神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

沖田総悟 神楽 牛

おはようございます!

牛コスプレな総悟くん&神楽ちゃん。次の丑年の時に再掲しようと思ってたら

まだあと5年もあるよ!( ̄□ ̄;)!!ってことに気付く罠。

それ以前に、来年の干支って何でしたっけ?もうそこから分からない。サル?トリ?ああ、酉年か。春高編も始まったし、来年はハイキューYEARですね。まあ、アニメが始まったり実写映画が公開されたり大銀魂展が開催されたりと銀魂YEARでもあるけどね!っつかもう、自分にとっては毎年が銀魂WEARだけどね!
ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういや今日から12月!今年の銀魂10大ニュース考えなきゃ!←暇人か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

さて、12月と言えば!
今日は ジャンプ流の発売日 ですね!
本屋に!本屋に寄るよ!
今日も残業なんだけど本屋さんの空いてる時間に帰る!
そして、1日遅れ入荷の可能性を考慮の上、明日は定時に帰らなきゃいけないんだともごもご上司にも報告済み!(`・ω・´)キリッ
なんか病院的なとこに行かなきゃいけないようなってことをふにゃふにゃ言っておいたので、病院が近くにある本屋さんに行こうと思います。我ながら、消防署の方から来ましたっつって消火器売りつけようとする悪徳セールスマンみたい・・・・(ぇー

ともかく、準備はバッチリ!
空知祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

そして昨日、寝る前にもう一度メールをチェックするかとチェックしたところ、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
今日が最終日ですと!!


お値段がお値段なだけに悩んでたんですが昨日いただいたメールに予約最終日ってことが書いてあって、た、大変大変!とばかりに勢いでポチっちゃいました。
もういーや、今月ボーナス出るし。スカート1枚買ったつもりで買っちゃえ。買って後悔より買わずに後悔!(`・ω・´)キリッ

ちなみに、私はいまだにねちねちと後悔してるのは

 この銀八先生フィギュアをゲットしなかったことです。

中古でいいから5000円くらいで売ってないかなと思ってるけど、0一個多いよ、何だよ5万って!( ̄□ ̄;)!!
5万出すくらいなら、あと3万出してこの前ペットショップで見かけたペルシャ(1歳)買うわ!( ̄□ ̄;)!!

的なことを言ったら、それだけは止めろといろんな人に言われました。抱っこさせてもらったらすごいフワフワで手をぺろぺろ舐めてくれてごっさかわいかったんですけど、でもまあ、確かに、ペルシャちゃんをうちに迎えても、手足を伸ばし切って寝てるお姫様4号で膝上はいっぱいいっぱいなわけで、これ以上膝上にのせるスペースの余裕がないから無理と言えば無理です。
って、何の話でしたっけ?
私の膝上面積が倍になったらいいのにって話でしたっけ?←違う

ちなみに、わんこなお姫様達はふとんの中に入り込んで出てせん。冬だなぁ。(しみじみ)


ってことはさておき、沖神は大好きなんですけど、自分が描くとあんまり沖神に見えません。腐れ縁の悪友っぽい。でも、そんな関係も大好きなわけで、もう総悟くんと神楽ちゃんが同じコマにいるだけで満足です。

というわけで、今日のカラーイラスト(再掲)はヒューズさんが色塗りしてくださった総悟くん&神楽ちゃんイラストでした!☆(≧▽≦)☆!丑年の時にいただいたイラストだから・・・7年前!
時間経つの早っ!( ̄□ ̄;)!!
今日、ジャンプ流ゲットできますように!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

今日の夜更新で浮かれてるか、やさぐれてるか、自分で自分が楽しみです(笑)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14077-1edb4b9d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/01 17:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/01 19:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon