「銀魂」でカラーな土方さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

土方さん

おはようございます!

発送メールを見るとどうやら今日、銀魂カレンダーとスチームアイロンのどっちも届くみたいなんですが、どっちが届いても軽くがっかりしそうなので(←銀魂じゃないのかよ!スチームアイロンじゃないのかよ!のどっちも思いそう)、同じ時間、同じタイミングで来ればいいのにと思いました。←無茶言うな
わー銀魂アイロンキター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!! みたいな。銀魂アイロンって何だ。
 
ちなみに、アイロンはうちと実家で2台頼んでるんですが、昨日、発送メール来たから届いたら持ってくねーっていう連絡がてら、羽生君の恋ダンス動画のことを教えたところ、今、チャゲアス動画を見るのに忙しいと言われました。
惜しい人を亡くしたとか言ってたけど、亡くしてないです。亡くなってないです、お母さま。

ってことはさておき、昨日、赤い羽根募金に小銭をつっこんで赤い羽根をもらったんですが、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
赤い羽根がシールになってるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

赤い羽根いらないんで(ぇ)いいですと断ろうとしたら、もう全然羽根じゃなくて普通にシールで、しかもなんか紙質が豪華そうでこれもうシール帳に張るしかないよ!私のシールコレクションに加えるしかないよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とばかりにもらって帰り、シール帳の前にブログにアップしよう、そうしようと思ってここ数日お財布に入れっぱなんですが、最近、ブログ更新するときはいつも膝上にお姫様がいて身動きとれないので財布からシールを取り出せません。
まあ、赤い羽根シールアップしたからって何がどうなるわけでもないんですけどね!
なんかこのまま次の赤い羽根募金の時までお財布に入れっぱになりそうなので、こうして「赤い羽根っていつからシールになったの?びっくりーどっきりー」ってことを書いてみました。我ながらなんだこのくそどうでもいい話・・・・




ってことはさておき、今日のカラーイラスト(再掲)はbanaeさんが色塗りしてくださった土方さんイラストです。
かっこいい!
素肌に隊服ジャケットってのは、なんかこう、ほのかに、「な、何してるの土方さん(´д`ι)」的な残念臭が漂いますがbanaeさんの手にかかるとめっさスタイリッシュになるっていうね!☆^(o≧▽゚)o

バージョン違いもあってこちらもかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

BeFunky_土方さん



さて、今日も寒くなりそうですが、1日頑張りま・・・って、え?
ちょうどめざましテレビの占いやってて、何座かはわからないんですけど「自己判断で薬を飲んで失敗」ってのが耳に入ってきて、やだ、なんか怖い!( ̄□ ̄;)!!

と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるうちに、おひつじ座が何位なのか分からずに終わりました。
まあ、(どうでも)いーや。(ぇ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14074-c774c357

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/30 21:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon