「銀魂」で桂さん



あらやだ、楽天ブックスから発送メールが来てるじゃありませんか。全然記憶にないけどジャンプ流頼んでたのかしら。
と思ったらやっぱり頼んでなくて(←ネットじゃなくてリアル本屋さんに特攻する予定です)、

 銀魂カレンダーの発送メールでした。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

発送メールと言えば、以前からずっと気になってたスチームアイロンの発送しましたメールが来たので密かに楽しみです。



アイロンがけが心の底から嫌いなので、ハンガーにかけたまま皺を伸ばせるって素敵!☆(≧▽≦)☆!
と、過度な期待をかけまくってます。
朝はじゃれてきたお姫様の爪がひっかかったり、お姫様達の毛がついたりしないよう出かける直前に着替えるようにしてるんですが、直前に皺に気付いた時の絶望感!( ̄□ ̄;)!!(ぇー
ハンカチのアイロンがけは好きなんですが、服のアイロンがけは地獄に落ちろ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
って言いたくなるくらい嫌いです。←どんなんや

ところで、昨日の銀さん絵ですが、「思いっきり目が死んでる」とのコメントを頂いて、やったぜ!っていうやりきった感で満たされてたんですが、赤葦さん絵も目が死んでるとのコメントを頂き、ハッΣ(゚ロ゚〃)、確かにうちの赤葦さん絵、負け時と目が死んでる!
ってことは、昨日の鉛筆絵はWで目が死んでたってことか!

っていう、意図しない銀魂絵とハイキュー絵のシンクロっぷりに我ながら感動してたっていう(笑)

とは言え、今日の目は死んでません!多分!でも中身はポンコツ!☆(≧▽≦)☆!(←誉め言葉)
先々週のポンコツ桂さんが愛しすぎて、久しぶりに桂さん絵です。っていうか、桂さん絵、描くの2か月振りくらいだった。


桂小太郎 銀魂


なんかすげぇ髪が乱れてますが、そこはそれ。
ちなみに、27日の(目が死んでない)白夜叉絵に対して、

「確かに攘夷時代の銀さんの目が死んでいるイメージが薄いような気がします。やっぱ青年期で瑞々しい青さが残るものなのか・・・いやでも、ヅラ相手に目ェ死なずに接することは不可能だし(←をい)」

っていうコメントを頂き、「ヅラ相手に目ェ死なずに接することは不可能」ってとこがツボすぎてやばかったです。
外見は端正な美形なのに中身がポンコツな桂さんが大好き!
中身ポンコツのくせに、やるときはやる桂さんも大好き!
今週のジャンプのツッコミどころしかない央国星の皇子事情に一言も突っ込まず微笑んでるラストページのイケメン桂さんも大好き!


ってことを書いててふと思ったんですが、ドラゴニアお兄ちゃんは紫雀さんより年上なわけで(←当たり前ー)、ってことはドラゴニアお兄ちゃんって今何歳なんだろう・・・・・
実は星海坊主さんとかより年上だったりするんでしょうか。
謎の生物の正体が分かったはずなのに謎がどんどん増えていく・・・・・


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14073-05e4e29b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon