「銀魂」でカラーな高杉さん&神威!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

高杉晋助 神威

おはようございます!

いや待って!セリーグMVPのニュース見たいのに朝から薬だ再逮捕だそんな話ばっかりなんですが!( ̄□ ̄;)!!9:1にしろとは言わないけど、楽しいニュースと楽しくないニュースで5:5くらいにしようよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、朝から悶々としつつコメントチェックをしてたら、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
ジャンプ流ツイッターがすごいことになってるだとぉ!!!

「うわああああああ!この短い動画だけでありがた過ぎて本当に発売日前に死にそうです。
神、神の手だ…ヽ(;▽;)ノよし、3冊買おう!(笑)」


うん、3冊買おう!(`・ω・´)キリッ
っていうか、こんな神動画が入って1500円切るってことからして、集英社が神ですかとも言いたいです。
・・・・そういや、以前、ジャンプ流って1000円超えかよ、高ぇよって文句言ってたような気がしないでもな・・・げふんげふん。

銀魂好きであると同時に空知信者なので、普段はしみったれてても空知絵絡みとなるとはき古したパンツのゴムなみに財布の紐がだるんだるんに緩んじゃうZO!

他にもコメントで、大銀魂展がニュースになってることを教えていただきました!


・・・・なんでこうも頑なにトイレ押し・・・・(笑)

アニ魂放映日やイベント開催決定に続き、朝から銀魂ニュースだらけで幸せです♪
コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ところで、朝、テレビがひたすら楽しくないので膝上に4号を乗せたままだらだらネットを眺めてたんですが、鈴木誠也スキーかつ羽生くんスキーのうちの母親に教えねば!(`・ω・´)キリッ


そして、クリスマスを楽しみにしてる方達に、いやいや24日はやばいって!ってことを伝えねば!(`・ω・´)キリッ



っていう余計なお世話的使命感はさておき、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださった悪党二人です。このカラーイラストを送っていただいたのって、ちょうどかぶき町四天王篇直後に二人が出会った頃で、あれからホント、いろんなことあったな・・・・むしろありすぎたな・・・・
いやだってたった4年前っすよ!

「でも高杉との決着はどーするんだ」
「高杉?さっきから誰だっけそれ あんまり登場しないんで忘れちゃったよ
 アレじゃない?ネットの掲示板に悪口書きこんで終わりでいいんじゃね」
「そうだな アイツに触れると攘夷過去編とか色々面倒だしな お前ちゃんと考えてる?」
「考えてるワケねーだろ お前は?」
「何があったんだ 俺達の過去に」
「だよね~」
(383訓)

っていう銀さんと桂さんの会話にゲラゲラ笑ってたのって!
青い猫型ロボットからタイムマシンぶん取って、当時の自分にそんな呑気にゲラゲラ笑ってる場合じゃないからって教えてあげたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

今週のジャンプ読んで、エリザベス先輩の人生が波瀾万丈すぎると思ってましたが、銀魂っていう作品自体がハイパー波瀾万丈でした。←日本語・・・・・

何はともあれハイパーかっこいい高杉さん&神威イラストで今日も1日乗り切るぞ!☆(≧▽≦)☆!


      

引き続き、お祝いコメントありがとうございます!
これからも一緒に銀魂(やジャンプやハイキューやその他いっぱい)楽しんでいきましょう。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14072-bc01f7f6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/29 21:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon