「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

坂田銀時 銀魂


しくじり先生で星の王子さまをやってたんですけど、サンテグジュベリ本人だと思われる飛行機乗りが星の王子様に出会って始まるとか、星の王子様がバラを大切に育ててることとか、普通に一般常識だと思ってたので知らない人が多いってことにビックリです。マジで?マジで知らない人の方が多いの?マジでかー。




っていうか、しくじり先生見てたら、王子様がすげぇがさつっぽい・・・・?

 ←「星の王子様」のウワバミとゾウ。

私のイメージの中では、読んでも読んでも理解できなくて、でも繊細で、でもきれいで、何か物悲しくて、「これはこういう話なんだ」って決めつけることのできない物語なんですが、まあ、そこはそれ。
どう捉えるかは千差万別。100人いれば100通りの感じ方があるので何が正しいかなんてあってないようなものだしね!
銀魂は宇宙一面白い漫画だと思ってるけど、クソ漫画だと思ってる人がいるのも現実だしね!

っつか、星の王子様と銀魂を横並びで語るなって話ですが、ちなみに、私の心に残ってる1冊はシュトルムの「みずうみ」です。←星の王子様じゃないっていう(ぇー



小学生の頃、表紙がきれいってだけで買って、読んで、面白いのかどうかってことすらも分からないまま。
でも、何か心に残ってる。刷り込みのような1冊です。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


先日イラストをいただいたにも関わらず、朝、コメントを拝見してそういえばそうだった!と思い出し、家に帰ったらすっかり頭になく、夜更新の前にコメントとメールをチェックして思い出す。
何がってそう!11月28日にうちのブログ始まったんでした!

そして、冒頭のイラストは、へもじさんに図々しくお願いしてたこちらのお祝いイラストのお祝い文字なしバージョンです!(≧∇≦)がっつり「糖分」って入ってる!素敵!/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

11th 銀さん カラーイラスト

こうしてブログを続けることができて、お祝いイラストやコメントを頂くことができて、銀魂を大好きでい続けることができて、ガチで幸せものです。
ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

改めて、これからもよろしくお願いします!


   
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14070-e39dfcac

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/28 22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/28 23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/28 23:32

http://www.oricon.co.jp/news/2082166/photo/1/
『銀魂展』での 「トイレと映像の融合シアター」

だそうですよ
  • URL
  • 2016/11/29 00:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/29 19:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon