「銀魂」で白夜叉(&仔銀ちゃん)

白夜叉 仔銀 銀魂

キタコレ!☆(≧▽≦)☆!


って深夜なんだ!( ̄□ ̄;)!!
よしっ!じゃあ、夕方はさすがにやばいんじゃね?と思ってたHDZ48篇さらっとやっちゃおうぜ!ビッチ勝負を公共の電波で流しちゃおうぜ!☆(≧▽≦)☆!

と、素で思いました。
っていうアニ魂情報と一緒に、イベント情報もコメントで教えていただきました。
いやもう、こうしてコメントやメールで教えていただかないと明日のジャンプまで気付かない自信があるっていうか、明日のジャンプで発表があったとしても気付いてない自信もあるので教えていただいてありがたいです。ありがとうございます。


何はともあれ、来年は忙しくなりそうです。わーい!
っていうか、私は、アニ魂感想をいつ書けばいいのか・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
最近、自分の感想を読み返すことがなくなったので、必然、誤字脱字チェックもしてなかったのを来たるアニ魂のためにもちょっと頑張ろうと思いました。
いや、感想は真面目にやってるんですけど、自分の書いたものを読み返すのがどうも嫌で・・・・だってすげぇバカっぽいし!いやバカだからしょうがないんだけども!!!

何はともあれ、折角深夜になったんだから是非隔離空間でガタガタ言わせた挙句てかてかの賢者モードになるとか、個室トイレで握手会やっちゃうとか、ジャンプで読んでるときに素でひい・・・げふんげふん。
あのやりすぎなHDZ48篇が見たいです。
っていうか、そもそも、DVDは愛染香篇じゃなくてHDZ48篇をすべきだったんじゃないかと思うんですよね。だって愛染香篇、全然大丈夫だもの。全然OKだもの。あれの何がいけないのかさっぱり分からないもの。
いや、麻痺とかしてないから。全然麻痺とかしてないから。アニ魂のせいで放送コードが分からなくなってるとかそんなんじゃないから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ハイキューや夏目友人帳が深夜で、銀魂が夕方っていう長年の不思議がようやく解消されるようで寂しいやらホッとするやらな今日この頃、大銀魂展のチラシをいただきましたー!☆(≧▽≦)☆!どんどんぱふぱふ!
生で見たらきんぴか感はんぱなかった!
だからうちのきんぴかなものと一緒に写真撮った!☆(≧▽≦)☆!

大銀魂展 チラシ

印刷の専門的なことはよく分からないんですが、お金かかってんなー、豪華だなー、銀魂のくせに。
と、最後の一言は余計だよ的なクオリティでした。空知絵至上主義者なので、萌えはげそうです。やったぁ!☆(≧▽≦)☆!
ありがとうございました!


さて、今日の銀魂絵ですが、銀さん、白夜叉、仔銀ちゃんの3すくみ・・・・じゃなくてスリーショットにしようと思ってたんですが、銀さん描くのめんどくさくなったのでもういいやってんで、白夜叉描いて、

白夜叉 銀魂


仔銀ちゃんと並べてみた。

白夜叉 仔銀 銀魂


なんか不思議な感じになりましたが、そこはそれ。
目が死んじゃってないところは、ちゃんと10代っぽく描けたんじゃないかなと自画自賛中だってのは内緒ですwww

さあ、明日はジャンプ!☆(≧▽≦)☆!

       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14066-f7c9f228

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/27 21:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/28 00:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon