【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第39話 「カロリーとネックレス」

おはようございます!

テレビが面白くなくて、全然見てなかった「ユーリ!!! on ICE」を一気見したんですが、

何だろう、このもにょもにょした気持ち!



言語化できないこの気持ち!もにょもにょ!そう!もにょもにょ!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

っていう日本語崩壊状態なまま、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

「ジューランドに迷い込んだ人間が、大和の父親」だという説もありえそう…
(鳥男がジューランドに見切りをつけ、リンクキューブを奪って逃走したあとで、大和に出会っているので…時間軸的には鳥男がお父さんの可能性が低い気がしてきたので…^^;)
第1話で「よくお父さんと喧嘩をしていた」という話がありましたし、喧嘩して家出をしたあと、お父さんが大和くんを捜してジューランドに迷い込み…
そして、死んでしまった…
鳥男は大和の父親を助けられなかった罪悪感から守ろうとし、大和君やおじさんが「大和の両親」の話になるとごまかそうとするのは、大和自身が「自分のせいで父が行方不明になった」と後悔しているからかな…と」


っていうコメントを頂き、目から鱗がナイアガラのごとく落ちまくってたので(←気持ち悪っ)、鳥男バドさんが何か喋ってくれるかと思いきや、姿を消したままだとぉ!( ̄□ ̄;)!!
もうふらふらどっかに行かないように首輪・・・・は鳥だから、ええっと、ハッΣ(゚ロ゚〃)、そう!鳥かごにでも閉じ込めとけよもう!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o←ひでぇ

まあ、鳥かごに閉じ込めとくのはいくらなんでもアレなので、ラリーさんにバドさんの好物でも聞いて罠をしかけて捕まえるとかしてもいいんじゃ・・・・(←やっぱりひどい)
ってことはさておき、クバルさんはバングレイさんの右手を使い放題になったってことか・・・・ってことは、万里夫おじさんの搾乳プレイに持っていかれました。に、日曜の朝からそんなハードプレイ・・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ナンパ男にそのままついていったセラちゃんを無防備だとか言う前に、誰でもいいから万里夫おじさんにつっこめ。
っていうか、つっこんでください。

それより何より、予告スルーしてたから気づかなかったけど、
伊達さーん!何やってんのぉぉぉぉぉぉ!( ̄□ ̄;)!!

零さん、オーズの伊達さんじゃないっすか!お久しぶりです!
伊達さんめっさ好きだったので、いつバースに変身してくれるのかっていう期待でテンション上がってました。
医者だったり仮面ライダーだったり結婚詐欺師だったり百貫デブになったり吹っ飛ばされてお星さまになったりあっさり復活したりあっさり消えたり、大忙しだな、伊達さん。←違ぇ

何はともあれ、今週はセラちゃんがごっさかわいくて良かったです。
ビジュアル的にも伊達さん・・・じゃなくて零さんとセラちゃん、お似合いでした。

さて、来週こそバドさん来い!
と思ったら次回予告、レオヤンキー回かよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
バドさんもボンタン似合いそうだからどさまぎで出ればいいのに!



  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第39話「カロリーとネックレス」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第39話を見ました。 第39話 カロリーとネックレス デスガリアンのプレイヤー・シェフードンが出現し、シェフードンの作るカロリー千倍の料理を食べた人間達はまんまるに膨らんでしまう。 ジュウオウジャーが応戦するが、逃走したシェフードンを追いかけていると、アムとセラは出会ったばかりの零という男性にアクセサリーをプレゼントされる。 「顔はまぁまぁだ...
  • 2016/11/27 10:20

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第39話「カロリーとネックレス」 from Happy☆Lucky

〜第39話「カロリーとネックレス」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/11/27 11:14

今日のジュウオウジャー 第39話 from 地下室で手記

「カロリーとネックレス」 今回のブラッドゲームはクバルが担当。 シェフードンはスパーカロリーナポリタン、カロリー1000倍の料理を強制的に食わせて街中の人達を一気にまるまるとさせます。 そこに大和達がやって来て本能覚醒。 クバルはバングレイから奪った右手の使い方を試し、自分の記憶から実体化はできず、実体化したものから記憶を読むこともできないということを踏まえ、襲った人...
  • 2016/11/27 14:20

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14064-5ff67628

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon