「銀魂」で土方さん

土方十四郎

「あの・・・救護室に向かった月島のドッペルゲンガーが冒頭のシンクロ攻撃に参加していませんか!? 」

いやいやいやいや、そんなそんなそんな、まさかまさかまさ・・・・・・え(・・?



月島くん(11)のドッペル、マジでいたぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
月島くんのドッペルを教えていただくコメントを拝見し、さすがにないだろと思いつつ見返したらマジでドッペルがいてビックリです。烏養さんにばっか目がいってたけど、まさか冒頭にこんな罠が・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

コメントで教えていただかなければ死ぬまで(ぇ)気づかないところでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

アニ魂 (将軍暗殺編以前)はどこに小ネタが潜んでるか分からないってんで注意しながら見てたんですけど、ハイキューも油断しちゃいけないってことか。((φ(..。)メモメモ

ところで、今日、ペットショップに行ったらお値段80万近いにゃんこがいて、いや、0を1個間違えてつけてませんか?( ̄□ ̄;)!!ってことに戦き、このプレミアムフードが

 1キロ8000円て!( ̄□ ̄;)!!

こちとら食事にどん兵衛とか食べてるのに!( ̄□ ̄;)!!
ってことに戦く羽目になってました。どんなセレブにゃんこだよ・・・・・・

って、いや、どん兵衛はアレです。2個買ったらもらえるガンダムのふた止めが欲しくて買う羽目になっただけで、今日の朝ごはんはスーパーカップミニでした。スーパーなのにミニって。( ゚,_・・゚)ブブブッ

ってことが面白くて買ってたんですけど食べる機会がなくてずっと仕舞い込んでて、賞味期限が切れそうなのに気付いて慌てて食べたっていう。勿論ふた止めはシャア専用ザク!

どん兵衛 ガンダム シャア専用ザク ふた止め

かわいいだけじゃなく、何気に便利です。

 個人的には、じゃがりこのフタと同じくらいのお役立ちグッズなのでお勧めです。

ってことを書いてたらじゃがりこ食べたくなってきた!( ̄□ ̄;)!! ←ぇー


土方十四郎 銀魂

事態はピンチなままなんですけど、新隊服で描くと楽し気な絵にしたくなるような別にそんなことなんにも考えてないような。
そしてやっぱり、腰に巻いてるのは何なんだ!ベルトじゃダメなのか!( ̄□ ̄;)!!ってことが気になります。
他にも気になることが出てきたんですが、そこは後日の更新で。(ぇー

ところで、今日、ハイキュー絵をしこしこ描いてたんですが、ちょっと頑張った!
何を頑張ったかってことですが、そこは月曜日の更新で。(ぇぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14063-83698b69

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/27 12:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/27 12:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon