「銀魂」で総悟くん

総悟くん

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


もみじ饅頭味のキットカットだとぉ!( ̄□ ̄;)!!
「もみじ饅頭」ならぬ「もみぢ饅頭」なのは何か大人の事情的な奴なのかしら。
「ハーゲンダッツ」がアニ魂では「バーゲンダッシュ」になる的な大人の事情なのかしら。

と思ったら、監修が高津堂なんですね。(※高津堂の表記は「もみぢ饅頭」)
なんだよもみぢ饅頭味って。ただの餡子味じゃねーのかよ。

と思って買いはしなかったんですけど、説明書きを見たら(もみぢ饅頭の風味をホワイトチョコで表現のあたりがちょっと意味不明だけど)美味しそうです。

「香ばしいウエハースの間に餡パウダーを練りこみ、全体をもみぢ饅頭の風味を表現したホワイトチョコレートで包みこみました。またチョコレートの表面には紅葉の葉型を刻印。この商品ならではのユニークな見た目、チョコレートのほどよい甘さと小豆の風味とのバランスをお楽しみいただけます。 」

しまった!買えば良かった!

というわけで、このご当地キットカットは今日の帰りに寄ったスーパーで発見しました。
何故今日スーパーに寄ったかというと、わんこなお姫様達のドッグフード(半生)がきれかかってたのを思い出したからです。
閉まるまえに寄れて良かったー。

ちなみに、うちのお姫様達はフードをブレンドしてます。
2号はまるまるしてダイエットした方がいいくらいだけど、3号と4号が食が細いので、ついついなんとか食べさせようとあれやこれや試行錯誤した結果、2号と3号はドライと半生をブレンドしてふりかけトッピング。
4号はドライを2種類ブレンドして缶詰トッピング。

毎日、私よりもいいもの食べてるんじゃ・・・・と思いながらお姫様達に奉仕してます。てやんでい。
あと、ドッグフードだけ買うつもりだったけど棚卸セールで寝下がってたので缶つまも買って帰りました。



缶つま、お値段がアレなので安売りとかしてないと買えない・・・・・


沖田総悟 銀魂

ってことはさておき、どっちかと言えば前の隊服の方が好みではあるんですが、新隊服も描いてたら楽しいってことに気付いてきました。っていうか、ぶっちゃけ、何着ててもいい!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

 

明日から予約開始かー。
ちなみに、銀さんめっさイケメン!と思うと同時に、黒スーツだと六股篇を思い出して、そこはネクタイじゃなくて、

rokumata.jpg 超ネクタイだろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

とツッコミたくなるってのは内緒ですwww


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14053-5dfc2b63

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/25 00:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon