「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん かっこいい

おはようございます!

今日の広島はわりと寒いんですが、東京の方で初雪予報が出てるそうで、

広島寒いとか大手を振って言えない雰囲気?(ぇ

寒いとマフラーってホント大事ですよね。もっと寒くなるとマスクも欲しいです。
冬はマフラーにマスクに手袋にタイツに足裏カイロで完璧!(`・ω・´)キリッ

ってので思い出したんですが、高校の時にマフラー禁止っていう謎の校則があって、電柱とかにひっかかって首が締まったら危険だからみたいな理由で、ねーよ!そんなおバカさんいねーよ!( ̄□ ̄;)!!と今でも思い出すたびに盛大につっこみたくなりますが、それはさておき、昨日から加湿器をつけはじめました。
寝る前にメールチェックー、いやっふーいとばかりにチェックしたところ、

「前に風邪っぴきでずーっと無理して残業してたら、肺炎になった事がありまして(笑)
それからは早め早めに病院行くようになりました。^_^」


とあるメールを頂きまして、いや、そこ「(笑)」つけるとこじゃなくね?( ̄□ ̄;)!!
風邪怖っ!最近体力のなさを実感してたとこだったのでお姫様達のうっせーよ寝かせろよ的な視線をものともせずばたばたと加湿器を準備し熟睡。朝起きたらハッΣ(゚ロ゚〃)、今日ジャンプ!ジャンプ発売日!東京方面の雪で入荷してなかったらどうしよう的なボケをかます羽目になるっていう・・・・
落ち着こう自分。今日は木曜日だから。昨日が休みだったからって今日は月曜日じゃないから。


焼きそばとショートケーキ味のコラボって誰得・・・・


アニメ化しようよ!( ̄□ ̄;)!!


腹筋パねぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


と、朝から3連続ツッコミをかましてみたところで、しろもふさんが!
しろもふさんが色塗りしてくださった銀さんがめっさかっこよくて朝から感動の渦!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


「天から降りて来る敵を見上げ、迎え撃つ銀さんのイメージで塗らせていただきました。m(_ _)m
虚さんが持つ様々な人格をイメージして黒、白、青の羽根を散らしてみました。
以前塗らせていただいた銀さんの背景も白黒の羽根でしたが、今回も白い羽根は松陽先生のイメージです」

(by しろもふさん)


坂田銀時 銀さん カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!。・゚・(ノД`)・゚・。

いやもう、想像以上っていうか、妄想してた以上にかっこよくて何これ大変!
しろもふさんが色塗りしてくださると、鉛筆絵に物語が生まれてなんかもう、うわぁぁぁぁぁぁぁってなります。この感動を!この感動をどう言語化すれば!うわぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

羽根かっこいいなーっていうふわふわした気持ちを無理やり横にどかすと、「虚さんが持つ様々な人格」っていう言葉が重くて、

虚さんが生まれてから500年の間に受けてきた苦しみ、何故今の虚さんの人格が生まれたのか、そんな事を考えると、虚さんをただ一人の敵として100%憎む事も出来ず、かと言って虚さんの手で奪われた命の数々の重さ思うとそれは許される事では無く…どうしてよいのやら(>_<)複雑な気持ちです。
(by しろもふさん)

私もまるっと同じ複雑な気持ちです。
空知んたまの何が腹立つって、敵キャラが嫌な奴で終わらないことろだと思ってて、素直に「こいつむかつく!銀さん、めためたのズタボロにやっつけちゃえ!」って言えないとこが腹立つ。
虚さんだけじゃなく、伊東先生も鳳仙も(以下略)許されないことをしたのは間違いなくて、素直にむかつくことができたらあれこれぐるぐる考えたりせずに済むのに。

でも、銀魂っていう同じ世界に長谷川さんとかハタ皇子とか(ポンコツ時の)桂さんとかいるから「笑顔で終わる」ことを期待もできるので、やっぱり銀魂っていいなって、そんな月並みな結論に落ち着いちゃうわけですが、結局何が言いたいかっていうと、

しろもふさんが色塗りしてくださった銀さんかっこよすぎ!Σ(//Д//)

っていう一言に尽きるわけで、やだもう、銀さんスキーの私を殺す気ですか。
殺人未遂罪で訴えちゃうぞ!☆(≧▽≦)☆!(ぇ

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
銀さんの髪の毛のフワキラっぷりが大好き!

銀さん かっこいい ダイブしたい!(ぇー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14051-f5a4ee65

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/24 13:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon