「銀魂」で銀さん

銀さん

流血銀さん久しぶりに描いたわーとか思ったら2日前の銀さんが流血で自分の頭が素で心配です。

助けてぇ。

自分の頭の心配はさておき、ここのとこ残業頑張ったので、その手当をBlu-ray Boxにつっこんだ!(`・ω・´)キリッ
思えば、前回のBlu-ray Boxも残業代でゲットした気がする!(`・ω・´)キリッ



上下ポチったんですが、なんでしょね、やっぱ全部持ってるわけですよ、DVD。
前回買ったBlu-ray Boxとか、見てもないしね!並べて満足してるだけだしね!

ぶっちゃけ、残業代入らなかったら購入見送ってたと思うんですけど、まあ、所詮残業代なんかあぶく銭なので銀魂に使っちゃえっていうノリです。
もし銀魂に嵌ってなくて、お姫様達もいなかったら、今頃自分、大金持ちだったんじゃ・・・・←( ´゚д゚`)エー

お姫様と言えば、ニャンコガチャを教えていただいたんですが、ニャンコ関連を見るといつも


ふふん、

猫 うちの4号の方がかわいい!


と思っちゃうんですが、見かけたら確実にガチャってると思います。うちのにゃんこが宇宙一かわいいのは間違いないとして(←言ってろ)、ニャンコグッズはそれだけでもうたまらんですたい。(ですたい?)
で、その流れで奇譚クラブのツイッターを見てたら、こっちもごっさガチャりたいです。


ハッΣ(゚ロ゚〃)、あとこれ!これ欲しい!



あ、でも1回300円だ!くそっ!マイルールは1ガチャ200円なのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いいなー、ガチャ。いつも行くとこは最近ガチャの種類がマンネリ化してるっていうか、新作を全然みないんですけど、広島でお勧めのガチャスポットってどこなんでしょう。

ってことはさておき流血銀さん。

img800-9_20161123211912ed0.jpg

定期的に流血シリアス銀さん描きたくなるよね。って、この銀さん、顔しか流血してないですね。
顔面ダイブでもしたんでしょうか。(ぇー

ところで、穴場の病院を教えてもらって先日薬をもらってきたんですが、薬すげぇ!
熱のない風邪なんて放っとくか寝とくかすればどうにかなるだろと思ってたので病院行くなんて選択肢は自分にはなかったんですけど(っていうか、熱のある風邪でも病院に行く選択肢はない)、出してもらった薬がばりばり効いて、病院(お医者さん)って凄いんだなってことが分かりました。←今頃?
先生が女医さんで美人さんってのもポイント高かった!また行こう!



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14049-9c261f5d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/24 01:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/24 01:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon