「夏目友人帳」でカラーな夏目貴志&ニャンコ先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)



おはようございます!

お休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!というわけで、今日はいつもより2時間遅く起きました。
いや、違うな、1時間遅く起きて、1時間布団の中でごろごろしてました。

   

枕元に銀魂リミックスを置いてるので読み放題!☆(≧▽≦)☆!
私くらい、毎日銀魂読み返してる銀魂ファンはいないんじゃないかと思わないでもないかもしれないけどまあ、普通にいるだろうな、だって銀魂だし!( ̄‥ ̄)フンッ

ちなみに、わりと銀魂の台詞とか細かく覚えてる方なんじゃないかと思ってたんですが、コミックスが66冊も出てたら私のキャパを超えてて無理だわ、無理無理。

ってなわけで、読み返すたびに新鮮な萌えと燃えが堪能できます。ありがたや、ありがたや。

としみじみした後で、夏目友人帳7話見たよ!癒されるぅ!☆(≧▽≦)☆!
ちょうど下ネタを中心に銀魂を読み返した後だったので余計に癒されました(笑)

というわけで、カラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださった夏目&ニャンコ先生です。
最初の頃に書いた夏目友人帳絵なのでニャンコ先生の大きさがおかしいですが、ハコさんの色塗りの雰囲気が大好きで、大好きなイラストです。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
っていうか、ニャンコ先生改め斑はきっと大きさ自由自在に変えられるに違いないよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
多分!おそらく!きっと!だったらいいなぁ!(ぇ

そして、今日は田沼回だったので、鉛筆絵も蛇足で再掲。

ハッΣ(゚ロ゚〃)、ニャンコ先生をもうちょっとでっかく描けば良かった!かも!!

3年くらい前の絵なんですが、ニャンコ先生がちっちゃい・・・・・・ニャンコ先生にはもう少し重量感ないと・・・・・

と、やっぱり大きさがおかしいっていうね!☆^(o≧▽゚)o

さあ今日は週の中日の祝日なのでゴロゴロするぞ!何もしないぞ!あ、でも洗濯しなきゃ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14048-1b7755c0

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/23 19:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon