「銀魂」完結篇で万事屋新八っさん

img824-90.jpg

気が付くと脳内でニャー将棋音頭をリピってるかずはです。

・・・・・何だ、この中毒性・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・・


さて、今日はおひつじ座の運勢が最下位ってことでめざまし占いのアドバイス(科学の本を読む)に従って銀魂科学ネタを朝から読み込み、いざ!打ち合わせ!
打ち合わせ開始10分前に打ち合わせの打ち合わせをし、打ち合わせの打ち合わせが終わってないのに打ち合わせ相手がやってきて、内部の意思統一がふわふわしたまま打ち合わせをはじめ、最終的にはなんとかなるっていう、めざまし占いのアドバイスがすごいのか、銀魂がすごいのか、自分がすごいのか(ぇ)、とにかく恙なく1日が終了しました。
行き当たりばったりばんざい!☆(≧▽≦)☆!←ぇー

ちなみに、打ち合わせは私が仕切ってたんですが、私は基本、喋ってるうちに主語が迷子になるっていう悪癖があり、自分で自分の言ってることが分からないっていう状態にしょっちゅう陥ります。
なので、最後に質問はあるかと必ず付け加えるんですが、何故か質問が出ることがほとんどなくて、いつも会議や打ち合わせ後にはそこはかとないもやもやした不安を抱えて終わるっていう(笑)

ってことはさておき、どうして今日の銀魂絵が万事屋新八っさん(新八様)かと言うと、ここ最近完結篇ネーム本を読み返してやっぱ空知んたま天才だわっていう認識を新たにしたからっていうのもありますが、

完結篇 銀魂 万事屋 志村新八

最近、お気に入りの「青春兵器ナンバーワン」の北斗くんって、

 5年後新八様に似てね?┐(゚⊇゚)┌

と思ってるからです。5年後ぱっつぁん様を左右反転したら、北斗くんだと言い張ってもいいかもしれない。眼鏡の形違うけど、そこを

完結篇 銀魂 万事屋 志村新八見て見ぬふりをしたらいけるんじゃ・・・・!!

ってことを言ってみたかっただけです。(・ω<) テヘペロ
ジャンプの新連載って厳しい世界ですが、「青春兵器ナンバーワン」、連載続いたらいいなぁ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14047-3fbf29d1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon