「銀魂」で阿伏兎さん&神威

若阿伏兎


そういえば、ヴァリアブル土方さんはいつ来るんだと。
うちのヴァリアブル銀さん、土方さんが来ないと転がったままだから!

いや、土方さん来たら来たで、二人して転がったままになるだけだろうけども!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


と、てっきり11月発売だと思いこんでたら1が1コ多かったみたいです。
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

1月発売だとぉ!( ̄□ ̄;)!!

まだまだ先かよぅ。(´ノωノ`)メソメソ

ってことはさておき、ちゃんと実家に行ってスマホ(とお財布その他)を取ってきました。やれやれだぜ。
あ、でも、出かけたおかげで昨日買い忘れてた「銀魂2014下」をゲットできたんですが、表紙が銀さん&高杉さん!。・゚・(ノД`)・゚・。



そうか、ここからシリアスが続いてるんだ!と感慨深かったです。
読んでたらしつこく泣いちゃったよバカ野郎!もう何度も読み返してるのに!!!

そんな「銀魂2014下」の巻末にこち亀の文庫版がケース入りでリニューアルっていう宣伝が乗ってたんですが、銀魂の文庫版が出たら買っちゃうんだろうな。完全版が出ても買っちゃうんだろうな。
ただでさえ、コミックスが2冊ずつ。そして一昨年から銀魂リミックス買い続けてるわけで、うちに銀魂が一体計何冊あるんだよと思うとそら恐ろしいです。空恐ろしい・・・・空・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、

空知んたまだけに!(`・ω´・ ●)ドヤ! (ぇー

で思い出したんですが、私は空知先生のことを「空知んたま」と書いてますが、ここ数年くらいこう表記するのがちょっと恥ずかしくなってました。でも、空知んたまって呼び名を止め時が見つからない!だから最後まで空知んたまって呼び続ける!でもいい加減恥ずかしい!何だこの1人羞恥プレイ!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


銀魂゜ブルーレイ/DVDのアナザージャケットをパク・・・・じゃなくて、いやまあ、パクってるのはパクってるんですが、っていうか基本、私の絵は何がしかパクってると言っても過言じゃないんですが、っていうのも、常に空知絵をパクろうと虎視眈々・・・・って、アレ?何の話でしたっけ?(ぇー

と、ともかく!
アナザージャケットの方の阿伏兎さんと神威をそのまんま描くとアレなので(ドレだよ)、阿伏兎さんを漫画バージョンにしてみました。
ちっちゃい頃からニコニコしてたのかと思ってたら実はそうじゃないことが分かって以来、神威が今みたいにニコニコするようになった裏で、阿伏兎さんどれだけ大変だったんだろうって・・・
神威がニコニコ笑うようになった一方で、どんどんくたびれていったのかと思うと目から水が・・・
あんなに出会った頃はイケメンだったのに・・・(ノд-。)ホロリ

阿伏兎 神威 銀魂

みたいなことを考えながら描いてたせいか、もっとほのぼのした感じになるはずだったのに、気が付いたら阿伏兎さんがただただ困ってる絵になりました(笑)
星海坊主さんは、素で、銀さんと阿伏兎さんに養育費を払った方がいいと思う。


    
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14038-90b99ad3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/21 00:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon