「銀魂」で3Z銀八先生&全蔵先生

銀八先生&全蔵先生


コンビニでひとくちバターケーキホイップクリーム添えなるものを買い、ちびきゅん銀さんと写真撮ろうっと。ええっと、スマホスマホ・・・・スマホない・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、実家に!
実家に忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!←そこ?

というわけで、私は明日、ジュウオウジャー前に起きられるんでしょうか。まあでも、お姫様のどれかが起こしてくれるか。

普段あんまり携帯を携帯してないので特に不便は感じないんですが、実家に確認の電話入れようにもスマホがない。そもそもスマホがないと親の携帯番号が分からない。踏んだり蹴ったりです。
ちなみに、携帯を忘れたという言い方は間違いで、正しくは、

携帯を入れたバッグごと忘れた です。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

荷物が多くて、うっかり肝心なバッグ自体を忘れちゃったんですね。えへへ。←( ´゚д゚`)エー
通帳とか財布も入ってるんですけど、抜かれたりしないよねって、くそ失礼なことを書いてたら気が付きました。家電話から家電話にかければいいんだと。
親の携帯番号は覚えてなくても、さすがに実家の家電話の番号は覚えてるしね!



というわけで、今かけたらちゃんと実家にありました。良かった、良かった。
いや、よくはないけどね!へ、変なものはいれてないはず!きっと!多分!だって今日、ガチャとかしてないし!←そこ?

とりあえず、お姫様達にはしっかり言い聞かせようと思います。ジュウオウジャー始まる前にちゃんと起こせと。そこは空気読んで起こせよと。
っていうか、会社に携帯忘れて帰っちゃうこともあるので、ちゃんとした目覚まし時計を買った方がいいのかもしれません。
楽天で「銀魂 目覚まし時計」でググっても出で来なかったんですが、さすがリラックマ先輩。ちゃんと目覚まし時計になってました。

 やだ、かわいい・・・・Σ(//Д//)

リラックマ先輩と言えば、今日、本屋さんで見た「すてきな奥さん」の付録のリラックマレジかごバッグがめっさかわいくて、「すてきな奥さん」っていう雑誌の存在自体初めて知ったんですが、



っていうか、そもそも読むとこほとんどなさそうだけどリラックマ先輩のためだけに買っちゃおうかと思ったら、お値段がお値段すぎて、いやこれ普通にバッグだけ買った方がいいよね!( ̄□ ̄;)!! っていう結論に達しました。
お値段的には、「In Red」の付録のハリネズミバッグの方がコスパは良かったです。まあ、「In Red」っていう雑誌の存在自体初めて知ったけども。



今まで実際に買ったことはないけど、雑誌の付録って見てると楽しいのでついつい雑誌コーナーをうろうろしちゃいます。あ、そういえば、おそ松さん方眼ノートが付録の「DIME」12 月号を買おうかどうか悩んで、悩んでたこと自体をすっかり忘れてた・・・・orz
まだ売ってるんでしょうか。っつか、「DIME」っていう雑誌の存在自体初めて知ったけども。←しつこい




ってことはさておき、実はこのコンビも結構好きなんです。
仲良さそうじゃないけどお互いの実力は信頼してる的な感じ!

というわけで、銀さんと全蔵さん。・・・・ではなくて、銀八先生と全蔵先生in喫煙コーナー。
そういえば、先日、全面禁煙の小学校だか中学校だかでタバコを吸った先生が処分されたっていうニュースを見て、最近は学生じゃなくて先生が隠れてタバコ吸うようになったんだなと思って感慨深かったです。
タバコじゃなくてレロレロキャンディにすれば良かったのにねぇ。(ぇ


銀八先生 坂田銀時 服部全蔵 銀魂

ちなみに、これはアレです。昔絵があまりにもひどすぎて描きなおしたくなったパターンの鉛筆絵です。
いい加減鉛筆絵のネタがなくなって(っていうか構図のパターンが自分の中にほぼない)、もういいや、自分の昔絵パクっちゃえ!自分の絵だったら誰も文句言わないだろっていう(笑)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14032-a00f79d1

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/20 01:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon