「銀魂」でカラーなアスパラ銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

アスパラ銀さん

おはようございます!

アスパラガスに含まれてるアミノ酸と言えばアスパラギン酸!



ちなみにこれ(アミノ酸の原子ブロック)、わりとえげつない値段のおもちゃだなと思ったら、教材用(もしくは展示用)でした。へぇぇぇぇぇぇ~。
区民センターで時々誰かが(誰?)いろんなものを売ってるんですが、何気にお値打ち品があって楽しいです。今日はそこで買ったスカートを履いていこうと思います。お値段1000円!安っ!
今時1000円でスカートとか売ってるんだなー。安っ!
見た目も含めて縫製やら何やらわりと凝った作りなので、区民センターまで流れて来た経緯がなかなかに波乱万丈っぽいです。安っ!

ってことはさておき、区民センターとかJA直営の販売所とかで売ってる野菜って見た目がアレな分美味しいですが、先日買ったアスパラガスが針金か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ってくらい細かったのに美味しかった!
アスパラと言えばアスパラギン酸!
アスパラギン酸と言えば、アスパラ銀さん!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、今日のカラーイラスト(再掲)は、psyamaさんが色塗りしてくださったアスパラ銀さんでしたー!☆(≧▽≦)☆!
銀さんのバックはアスパラギン酸の化学式です。かっこいい!
アスパラ嫌いなちびっこも、アスパラ銀さんだよーっつって食べさせたら食べる・・・・・んですか?(←誰に聞いてるの?)

そういえば、アスパラのおもちゃを買って銀さんフィギュアに持たせることできないかと真剣に考えたことあったんですが、これっていうおもちゃが見つからなくて断念したことがありました。

 ←21センチ・・・・ちょっと長い・・・・・(ぇー

ところで、どうでもいい話ですが、今日の朝更新はほぼ右手だけでぽちぽちやってます。
時間がかかるよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

って、なんでそんなことになってるかと言うと、片手が使えないからです。
なんで片手が使えないかというと、膝上で寝てるお姫様4号が、手をどかすとフニャフニャ文句を言うからです。
っていう、ただのお姫様自慢です(笑)

でもさすがに片手は限界!と思ってそろーっと手をどかしたら、そろーっと膝上から降りてった!超ショック!




ところで、ご心配いただいてますが、順調に風邪ひいてます!(`・ω・´)キリッ
鼻水とまらん!体中の水分が鼻からでていきそう!(`・ω・´)キリッ←どんなんや
そういえば、昨日、夜更新の後目の下が腫れ、やだ!
これ明日には腫れあがってて仕事休まなきゃいけないやつだ!
と思ったら起きたらきれいに収まってて何故だ。何が起きたんだ自分!
くそっ!仕事ってなかなか休めないな!(" ̄д ̄)けっ!

      


しろもふさんへ
コメントとメールありがとうございました!なんかもう、すごかったー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そして、「羽根」がめっさ楽しみです!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14028-21e0be00

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/18 20:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon