「銀魂」で山崎

山崎退


どざえもんとあれだけ仲良くできるんだから、お妙さんと屁怒絽さんは実は親友同士みたいな裏設定があったらいいなと素で思ってるかずはです。屁怒絽さんとお妙さんが組んだら解放軍とか片手で制圧しそう。
だってお妙さん、スキー篇でチュパカブラスを一人で全滅させてたし。洞くんのお母さん仙人に地球を滅亡させるレベルのモンスターだって言われてたし。

 

ハッΣ(゚ロ゚〃)、いける!この二人が手を組んだらいける!
銀さん達に!かぶき町の皆さん達に教えてあげたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o (ぇー

っていう適当極まりないことはともかく、昨日の睡眠時間がアレだったせいですでにもう眠いわ(←小学生か)、何やら喉が痛いわ、あー、これ、風邪だー、風邪だわー。
私の風邪は熱は出ないかわりに喉と鼻をやられるので、ずるずるごほごほずびずびと煩くて周りに迷惑をかける系です。
自分のためと言うより周りに迷惑をかけないためにマスクしてった方がいいのかなー。
でも、うちにあるマスクって100均のだからなんか通気性がいまいちな気がするんですよね・・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


新隊服のザキ山さん初描きです。
銀さんや近藤さんよりも年上なのは分かってる。阿伏兎さんと同い年なのも分かってる!
でも、総悟くんと同い年(下手したら年下)くらいなイメージで描いちゃうんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

山崎退 銀魂


コードはなんか豪華な感じが出ちゃう気がするので、やっぱ新隊服の方も平隊士用の隊服作って欲しいなーと思わないでもない。あ、平隊士の皆さんはコート脱いだら半袖とかどうよ。勿論幹部は長袖です。←正装だと夏がくっそ暑そう(笑)

って、今気づいたんですけど、左手に手甲描き忘れてますね。うん、まあ、いっか!☆^(o≧▽゚)o

さて、今日は10時に寝るよう頑張る!それが無理なら11時!それも無理でも今日中!今日中には寝る!
日付変更線は絶対超えない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 ←手甲。ちなみに、手甲の数え方は「双」!2枚で1双!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14025-e6ab614d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon